※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

ストレス解消方法について相談です。買い物ができずストレスが溜まり、旦那にイライラしてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

皆さんはどうやってストレス解消していますか?
私は買い物をしてストレス発散をするタイプだったのですが、結婚して子供もいると自分の買い物が自由に出来なくなり、コロナで外出も出来ません。
なのでストレス溜まりまくって、旦那のちょっとしたことでイライラ爆発してしまいます😭

コメント

ゆっちママ

子供が寝たあとにネットショッピングしたり
甘いもの食べたり子供の新生児の頃の
写真や動画を見て苛々解消してます☺️

ちゃんみー

仕事ですかね。
パートで週3日ですが、自分の好きな仕事だから楽しいです😊あとは給料でコスメや子供の服を買うのが楽しいです❤️

• フラワー

フラワー

パートがストレス解消は羨ましいです!😭

• 2月27日
ゆみ

子供が寝てる時ひたすら携帯見てますね!

ママ

わかりますー!!
私も結婚前、産前は買い物が大好きで洋服とか買って発散するタイプでした!
同じく今はそれができないので、スーパーやドラッグストアで値段をあまり気にせず買いたい物を買う、ネットショッピング(以前のように欲しいものをすぐには買えませんが…)インスタを見まくる、等です💦
完全な発散にはなりませんが、それくらいしか思いつかなくてそうしてます😭