※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

7歳の女の子と4歳の男の子の兄弟に気を使わない程度のものをあげるなら…

7歳の女の子と4歳の男の子の兄弟に気を使わない程度のものをあげるなら何がいいですかね?
旦那の会社の人たち4人ぐらいと飲みに行くことになって、一人シングルのお父さんがいてその子たちが7歳と4歳です。
7歳の子がどんなものが好きかわからず、、
うちの旦那が上司で、女は私だけなので電車でくるその子たちにお菓子でも買って仲良くなろうかなーと企んでるのですが(笑)
どんなものがいいですかねー?

コメント

あんず

その飲み会の場で退屈しないような物はどうですか?
子どもって飲み会とか飽きちゃうので💦
今では100均でも絵本やトランプ、クレヨンと塗り絵やオセロとか売ってるので100均なら数個買ってあげても気を使わないと思いました。
あとは駄菓子とかですかね⁈