※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

謝りたくない😂昨日旦那と喧嘩しました💦授乳時間に娘がギャン泣きして起…

謝りたくない😂
昨日旦那と喧嘩しました💦
授乳時間に娘がギャン泣きして起きてしまい、まだお風呂にも自分が入ってなかったからイライラしちゃってたのは事実だし、旦那にもきつくあたってた💦
そのあと、旦那があからさまに態度に出すのやめて。俺なんかした?って...
ごもっともなんだケド、ちょうど娘が落ち着いた時にタバコ吸ってまだ10分くらいなのに添い寝を変わるよと言われてたから、娘は心臓に穴が空いてるので、心臓に穴が空いてるのにタバコ吸ってすぐ変わろっかって言われても変われないでしょ!と言ったら、それはごめんと謝られました🥺
旦那は素直に謝るのに、わたしはなかなか素直に謝れない💦💦💦
朝も無言でした🥺
皆さんなら謝りますかぁ?

コメント

まぁこ

謝ります。
謝って和解できるうちはまだ良いと思ってます。

と言うか、それで主人が動いてくれるなら、なんぼでも下手(したて)に出ます。

ブチギレされて勝手にしろって言われるよりマシかなぁと。

内容を具体的に言ってお願いしたら、けっこう色々やってくれます。

私ばっかり…とイライラしちゃいますが、うまくご主人に協力してもらって、頑張りましょう!

ままり

私も素直に謝れないのでわかります😭
LINEなら言えるので「昨日イライラしちゃってごめん」とLINEします😔

ママリ(30)

普通に何事もなかったかの様に過ごします。で、ちょっとしたタイミングで昨日はイライラしてごめんねって言いますかね。
謝りたくないのわかるーーー😂
私も今ちょっとした事で喧嘩中🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございました✨
結局、お昼に旦那から昨日はごめんとLINEがきて、こちらこそごめんなさいと謝りました😅
旦那の方が素直ですよね😂
今日は高いビールを準備します☺️

くま

私も謝れないです。LINEで謝ります😞

mika

謝る♡

てか私だったらムカつくから次の日に持ち越さない( *¯ㅿ¯*)

変な夢見ちゃうm(*_ _)m