※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日が近くて焦りを感じるけど、のんびり赤ちゃん。準備は万端だけど、陣痛も前駆痛もなし。義両親からの連絡も気になる。赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。

予定日が近い人たちがどんどん出産...
SNSでマタニティアカウントなんてフォローするんじゃなかった😢

なんだか焦りも出てきてます。

旦那と二人きりでやりたいことは一通りやり切ったつもりで、家の掃除も終わり赤ちゃんがいつ産まれてきてくれてもいいように準備しているのにのんびりやさんの赤ちゃんらしいです....

陣クスと言われるものも試したのになぁ〜 

前駆陣痛も、おしるしも何もなく 38wでは子宮口は閉まっていました。

義両親から 体調はどう?と連絡くるのも嫌になってきました。

赤ちゃんに会いたいです...😢

質問じゃなく愚痴で申し訳ありません、、、

コメント

ママリ

わかるわかる🥺私もそうでした!私より後の出産予定日の子が先に生まれたり…

でも、焦らなくても必ず赤ちゃんは生まれてくるし自分で誕生日選んでくるので楽しみに待っててください☺️💕

まは🌸ママ

初参ですかね?
だったらなかなか産まれないのも当たり前ですよ〜
今のうちにゆっくーりしておいた方がいいですよ😊

私も上の子のときは前駆陣痛、おしるしはもちろんなく、張りさえほとんどなかったです🤣
予定日過ぎて産まれて来ましたよ!

焦らずにどーんと構えて待ってましょう💡
産まれてからなかなか休めないので今のうちに休んどいてねって赤ちゃんがゆっくりする時間くれてるかもですよ✨笑

ぴー

何がどう転んでもあと少しで赤ちゃんに会えますよ!✨
きっとお母さんのお腹の中が心地よくてまだ一緒にいたいんですよ☺️
妊娠後期ってお腹苦しいし早く出てきて欲しいって思いますよね💦
産まれたら産まれたで、凹んだお腹が寂しくてまたお腹に戻って欲しいって思ったりします🤣笑
お腹の子との妊娠生活はもう残された時間も少ないですし、あと少しだけ胎動など噛み締めてみてください✨

なな

早ければいいと言うものではないですし
超過してるわけでもないので
全然焦る必要ないですよ☺️
出産手当金は早く出産するとその分貰える金額減ります💸
産まれたら産まれたで
空っぽのお腹が寂しく感じます🥲
ご主人と2人でゆっくりできるのも今のうちです😊

やんちゅ

私は毎回おしるし来ません!😆
陣痛が始まったら出血する感じなので生まれる兆候もなく、病院でも全然上の方にいるし、4センチだねーと内診されて10分後いきなり強い陣痛がきて、子宮口7センチでした😳
10分でなにがあったんだよと思いましたが結局は赤ちゃん次第なので気長に待ちましょう♡
胎動を感じられるのもあと少しですよ😌!
ゴロゴロゆっくり寝られるのもあと少しです!😆
出産楽しみですね!頑張ってください♡

はじめてのママリ

まとめてで申し訳ありません💦
また、こんな愚痴にコメントありがとうございます💦

お優しいコメントに少し落ち着きました😢
とりあえずゆっくり赤ちゃんを待つことにします...
本当にありがとうございました!