※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
家族・旦那

すごく小さいことなのですが…ディズニーランドのチョコレートクランチが…

すごく小さいことなのですが…
ディズニーランドのチョコレートクランチが好きで、オンラインで買いました。
キッチンの自分用のスペースに置いて、
楽しみにひとつずつ「今日も1日頑張ったご褒美」として、大事に食べていました。
そうしたら…気がついたら箱が空っぽ。
夫が残り全部(たぶん4~5個)食べて、なにも言わずに箱だけ置かれていました。
2日ほどすれ違いで会えず、今朝聞いたら「食べた」と。
大事に食べていたことを伝えたら「ごめん、それは申し訳なかった」と誤ってくれたけど…
ちょっと残念。
せめて最後のひとつくらいは残しておいて😂
怒ってはないけど、ちょっと…残念。
なにかいいスイーツでも買ってもらおう😅

みなさんも同じようなこと、ありますよね…

コメント

まま

そんなことしたらボコボコにします💢
最近、お前のは怖くて食べれないって言われます(笑)

• すくすくママ

すくすくママ

食べれない くらいがちょうどいいですよね。
    ボコボコにするほどの怒りはないけど、若干の呆れが…😂

• 2月27日
しゅう

ご褒美スイーツを失った時の悲しみったらないですよね😭

私はぐちぐち言って何か買ってきてもらいます!!笑
今日はハーゲンダッツを買いに行ってもらいます、、笑

• すくすくママ

すくすくママ

悲しみったらないですよね😭
    共感してもらえて救われます。

• 2月27日
あゆみ

えー怒らないなんてなんて優しい…😂❤️
うちは自分が買ったもの以外が食べたかったら必ず聞いてから食べるので、もしそんな事したら許さないです(笑)
食い意地張ってるもんで…(笑)

• すくすくママ

すくすくママ

わたしも聞いてから食べる って最低限のマナーだと思っていたのですが、感覚が違う人(夫)もいるようで。
    怒りより若干の呆れが…😂

• 2月27日
まほ

めちゃくちゃ怒ります
人のものを勝手にさわるなって思います。

• すくすくママ

すくすくママ

怒りより若干の呆れが…
    この先 こどもの大切な物を食べないようにだけ気をつけなくちゃと思っています😅

• 2月27日

15年前、父親に勝手に食べられたメロンパンの恨みまだ持ってますよ😊

うちなら大喧嘩しますし、永遠に言い続けます🙄

• すくすくママ

すくすくママ

そうなんですよね、
    こどもにしないようにだけ注意しないと…💦
    食べ物の恨みは一生の恨みですもんね😅

• 2月27日
りょん

同じような事され続けたので、旦那直接「食べ物に関しては一切信用してない」と突き付けました🤣

本気でぶちぎれて、半日口も効かなかったのですが、きっと反省してないんだろうな…

• すくすくママ

すくすくママ

「食べちゃだめ」って書いて貼っておくしかないですかね😅

• 2月27日
かえぽん

こんにちは!
ディズニーのチョコレートクランチ美味しいですよね!❤️私もあれお土産でもらったら嬉しいです!🥰
旦那もクランチ好きですが旦那はチョコレートはビターチョコの方がいいらしくたまに食べるくらいです!😂
好きなもの食べる時はお互いに食べていい??って聞いてから私達は食べます😂

にゃんちゅう

ついこないだ節分の時に母が鬼の形の生菓子をローソンで予約してくれて息子にと買ってくれたのですが
息子はちょっと遊んで食べなかったので冷蔵庫で冷やして食べよう〜♪と楽しみにしてたのですが
そこから何日かバタバタしてたのもあり気分じゃないのもあって食べないでいたら
二つあった生菓子が一つ消えてました😂
全部食べられたわけじゃないけど滅多に食べることないので楽しみにしてたのに食べられてめちゃくちゃショックでした😂💭💭💭
大事なお菓子とかは冷蔵庫とかのわからない場所に隠してます…😏