※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ファッション・コスメ

私の髪は天パで白髪も多く、正直美容院に行くのが恥ずかしくて行くのを…

私の髪は天パで白髪も多く、正直美容院に行くのが恥ずかしくて行くのをためらってしまいます……
結婚して隣町に移ったので6年経った今でも行きつけの美容院がなく実家の隣にあるおばちゃん美容院でやってもらってるんですが
美容師さんから見たらゴワゴワの天パで白髪が多い方がこられたらどう思いますか??

コメント

いーいー

矯正縮毛して白髪染めしたらどうですか?🤔
ゴワゴワするならトリートメントもすると良いですよ!

• ななこ

ななこ

ずっと矯正をかけていたのですが時間がなくて1年もかけずにたらすごくゴワゴワしてしまって😓
    白髪も最近ますます増えてきてしまい美容院に行きづらくなってしまってました😂

• 2月27日
  • いーいー

いーいー

大丈夫ですよ!
    私なんて年子で産んで、3年美容室行ってなくてボッサボサの髪で行きましたよ🤣

• 2月27日
  • ななこ

ななこ

美容院に行く勇気が出ました!
    時間を見つけて美容院に行ってきます^ ^

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

昔、私の友人で本当にすっごい天パの子がいたんです。本当に…例えば悪いですが、鳥の巣みたいになってて、当時我が家で飼ってたインコが中に入るくらいでした💦
その子が縮毛矯正をしたのですが、美容師さんには「これはやりがいかあるなぁー」と言われたそうでネタにしてました🤣🤣
白髪は私もめっちゃ多いです。でも、そんな人美容師さんは毎日たくさん見てるでしょうから何とも思わないでしょうし、私自身、美容師さんにどう思われるかとか考えたことないです。とにかくキレイに染めて下さい!っていつも言ってます😅💦

• ななこ

ななこ

小さい頃は私も鳥の巣状態でした😂
    気にしているのは自分だけなんですかね💦
    綺麗な美容師さんばかりいるところに行くと緊張していまいます😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今行かないと更に行きづらくなっちゃうかと😣💦
    美容師さんは毎日たくさんの白髪を染めて縮毛矯正をかけてるでしょうから気にしないと思いますよ🥰
    個人的に、ある程度価格帯が高めの美容院の中堅くらいの方が職業意識高い&お客さんの気持ちを汲んでくれる方が多い気がします💡

• 2月27日
  • ななこ

ななこ

縮毛矯正って1万以上しちゃうし、時間もかかるからなんか躊躇っちゃうんですよねー😅
    クーポンとか利用して行ってみたいと思います!

• 2月28日