※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事を見直したいです。低糖質の砂糖について知りたいです。

妊娠糖尿病と診断されて食事を見直そうと思ってます!
普通の砂糖使ってたんですが、低糖質?の砂糖知ってる方いたら教えて欲しいです!

コメント

ぼーん

やはり白糖みたいな人口甘味料よりは、きび砂糖とかの方がいいかなと思います!
それか、お菓子を食べないとか料理に砂糖を使わないようにしたらいいかなと思います!

• ゆん

ゆん

きび砂糖いいんですね!
    なるべく料理には使わないようにするんですが、全く使わないって難しそうなのでできるだけ低糖質なの選んでやろうと思ってました😊

• 2月27日
みぃママ

ラカントかパルスイート使ってました。

• みぃママ

みぃママ

パルスイートはこちらです。

• 2月27日
  • ゆん

ゆん

有難うございます!味はどっちも砂糖みたいな感じでしたか?

• 2月28日
  • みぃママ

みぃママ

どちらも砂糖と同じようには使ってましたけど、パルスイートは砂糖の3倍の甘さなので少なめに使ってました。

• 2月28日
  • ゆん

ゆん

有難うございます!ラカント買ってみました✨

• 2月28日
  • みぃママ

みぃママ

グッドアンサーありがとうございます。
    頑張ってくださいね。
    甘いものが欲しくなった時は、私はラカント使ってみかん牛乳寒天作ってました😉

• 2月28日
ままり

ラカントどうですか?
体に吸収されないので、GI値にも影響ほとんど与えない天然甘味料です(^^)
お値段少し高いですが、我が家はラカント使ってます^_^

• ゆん

ゆん

ラカントっていうのがあるんですね🙄✨
    高くても赤ちゃんのためなら全然です!有難うございます!

• 2月27日