
iPhone8のストレージがいっぱいになり、新しいiPhoneでGoogle Photoを見たい。新しいiPhoneの容量について心配。
以前使っていたiPhone8がiPhoneストレージがいっぱいになり、リンゴループになり使えなくなってしまいました🥲Googlephotoに保存していたぶんは大丈夫でしたが、あとの写真のデータが消えてしまいました🤣
新しいiPhoneを買い、GooglePhotoアプリをダウンロードして新しいiPhoneでも保存していたGoogle Photoを見れるようにしたいのですが、新しいiPhone本体の容量いっぱいになりませんかね💦
無知ですいません😂
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
Googleフォト内であれば、iPhone自体のストレージは関係ないですよ!それをまたiPhoneのカメラロールに移行した場合は、ストレージが減ります!
はじめてのママリ🔰
わかりました!
ありがとうございます😭✨