※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

朝の薬を忘れたので心配です。昼の分は帰宅後に飲む予定ですが、朝の分は仕事中に飲めません。抗生物質の薬は朝の分を飲み忘れても大丈夫でしょうか?

朝に薬飲むん忘れてるし昼の薬も持ってくるん忘れてるしお弁当も忘れてるし、、はぁ、、🤦‍♀️🤦‍♀️

歯医者さんでもらった抗生物質の薬、朝の分飲み忘れても大丈夫ですかね?昼の分は仕事が15時に終わるので帰ってから飲もうと思います!!
もう仕事場なので朝の分はどうすることもできないんですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

朝昼夜のくすりですか?😭

  • me

    me

    そうです!朝昼夜の食後3日間の最終日に飲み忘れてます🤦‍♀️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり6時間ほどあけて、ずらして飲めば大丈夫だと思います!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

なに用で処方されたんですか?
腫れや抜歯後のですかね?
一回だけなら大丈夫かな~と思います💡

  • me

    me

    神経抜いてる歯で中に膿?が溜まってるのか痛みが出てきたので抗生物質のお薬貰いました!!😣

    • 2月27日