※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査薬で妊娠反応が出たけど、生理4日前で陽性。妊娠した経験のある方いますか?可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬で妊娠反応がでると聞いたのですが、
生理4日前で今日うっすら陽性でした。
そういう方で妊娠した方いますか?
可能性はありますか??

コメント

茗

私は、海外製の排卵検査薬が陽性がずーっと続き、おかしいな?と思って妊娠検査薬を生理3日前にフライングしましたが、くっきり陽性が出ましたよ!

• なな

なな

わたしはラッキーテストです!でもすごく薄いんですよ ( ;´Д`)
    妊娠検査薬はフライングすぎるかと思い怖くて出来ず(・_・;予定日過ぎてくれたらやってみたいと思います

• 8月19日
りらら☆

今妊娠中ですが、今やると確かに排卵検査薬でくっきりと、終了線が霞むような線がでます。

ですが、妊娠してなかった時は、なかっさんのような感じで生理予定日前に排卵検査薬が薄く陽性でも、妊娠検査薬は真っ白陰性だったこともあります。
だからやはりきちんと妊娠検査薬で試されることをオススメします。
妊娠されてますように☆

• なな

なな

実際妊娠検査薬ではないですもんね、いろいろ調べてると本当に実際は人それぞれって言葉が一番当てはまりますよね!
    わたしも妊婦に早く慣れるように検索魔になりすぎず穏やかに待つことにします(^ν^)

• 8月19日