※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたん
お出かけ

今度ディズニーランドに行くんですが事前予約のできるレストランをいま…

今度ディズニーランドに行くんですが事前予約のできるレストランをいままで予約したことがなく、どこがおすすめなのかがよくわかりません。わかる方教えてください。

イーストサイドカフェ
センターストリートコーヒーハウス
れすとらん北齋
クリスタルパレスレストラン
ブルーバイユーレストラン
ラダベルヌドガストン

あまり高くなく、出来れば食べ放題のところが良いなと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

私はクリスタルパレス好きです💓
ビュッフェなので子供も好きなもの食べられます😍
ただ今の時期はスイートなんとか?で、パークのワゴンの商品を集めてビュッフェにしていた気がします🤔
それはそれで楽しいですが、食事っぽくはないのかもしれません🥲
でもお子さんは喜ぶかもです😊✨

れすとらん北斎なら和食だしお子様セットもあるのでハズレなしかと😊✨

ディズニーの予約制のレストランはどこもそれなりに値段します🥲🥲💔
コロナで入場制限かけてるので、予約制のところじゃなくてもそんなに混雑してないと思いますよ✨

• たぁたん

たぁたん

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 2月27日
✩sea✩

クリスタルパレスが食べ放題ですが、時間が60分制限なのと、ほぼスイーツ系なので、食事、という感じではないですね💧
パーク内のフードがいっぺんに食べられるけど、あんなに甘い物、しかも60分って…という感じでしたし、お腹いっぱいにはなれませんでした💦
うちは最近は北斎に行ってます^^*
イーストサイドカフェも好きです(*´▽`*)
お値段は、予約できるお店なら、そこそこしますね💦

• たぁたん

たぁたん

• 2月27日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

その中だとガストン以外行ったことあります😃

おすすめはイーストサイドと北斎ですかね◎
特に北斎はおにぎりとかうどんあって子供の食いつきもいいので何度も行ってます!

センターストリートはそんなに美味しくない、クリスタルパレスもパークフード中心の食べ放題なので同じく味はそんなに…なのにお値段は高い😅
ブルーバイユーは子供が食べられるもの少ない&店内暗いのでこわがるかもです

• たぁたん

たぁたん

• 2月27日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

予約なしのとこだと私はアリスのバンケットホール好きです😊
    店内かわいいし、ごはんも美味しいですよ❣️

• 2月28日
Nao☆ミ

食べ放題はクリスタルパレスですね😃制限時間あったりするので、のんびりするなら別の所のが良いかなと💦

北斎は和食なので、うどんとか子供と食べるのに良いですよ☺️雰囲気も落ち着いていて好きです✨
イーストサイドカフェもパスタとか食べやすいかなと🍴私が行くならこの2つですね🤔
ブルーバイユは雰囲気ステキです好きですが、店内暗いので大人は良くてもお子さんは嫌がるかな💦あとコース料理それなりに高いです😅
選択肢にないですが、予約なしで入れるハングリーベア(カレー屋さん)もうちの子供は好きです✨

• たぁたん

たぁたん

ありがとうございます!
    いつもカレー屋さんなどに行っていたので新しいところと思ったのですがやっぱりカレーが1番かもです😊

• 2月27日