※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

高崎・前橋で当日予約可能な産婦人科を知っている方、教えてください。検査を受けたいです。

群馬県 高崎・前橋でいいので
当日、予約できる産婦人科知ってる方いらっしゃいましたら
教えて下さい。

婦人科で検査をしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いとうレディースクリニックは当日電話したら受診できました!

• m

m

ありがとうございます😊!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

豊泉クリニックは予約なしの順番制だったと思います!
水曜日の午前中以外は女医さんが診てくれておすすめです☺️✨

• m

m

女医さん👩🏻‍⚕️良いですね♡
    ありがとうございます😊!

• 2月28日
なぎ

今更かもですが、高崎市の矢崎医院は当日予約制です(待ち時間平気なら予約なし直接も大丈夫)。

当日朝8時に玄関に予約ノートが出されるので、午前診療か午後診療か希望の方に名前を記入します。
一時帰宅なり駐車場待機なりして、希望の診療内に受付に行くと、予約ノートの順番で、先に来ている予約なしや後の番号の人をスキップして受診できます。
院内は無料Wi-Fiがあるしあまり待ち時間は気にならないですよ。

爺ちゃん院長が丁寧なんだけど加齢でボケ気味で私は嫌で、息子の若先生(佐藤病院の勤務医もしているので火曜水曜しかいない)のいる日に行ってました。
偶然昨年9月、二人目出産が佐藤で分娩時に若先生が取り上げてくれ顔見知りで話しましたが、今は院長は引退?で勤務医で他の先生を入れてるみたいです。

その先生はまだ知りませんが、若先生は院長同様丁寧で穏やかで気持ちに寄り添ってくれる良い先生でオススメです。
難点は丁寧な診療で1人1人に向き合い時間をかけるので、混んでる日は待ちます。