※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠31週で、お腹が痛んだりハリを感じることがあります。体動も感じます。切迫気味かどうか不安で、次の検診が3/3です。頚管短いと関係ありますか?

31wです👶
お腹がきゅーって少しの時間痛かったり、
1日通してハリがいつもより多く感じたりします。
どれも少し座ったり横になれば治りました。
体動もものすごく感じてます。

切迫気味だとこんな感じのことありますか?
頚管短いとか🤔?

これまで順調なのでいまいち分かりません💦
次の検診は3/3の予定です。

コメント

リリマリ

大丈夫だと思います!
医師ではないので確信はないですが
31wならもう胎動を感じるのも
強くなると思うし
ハリが出るのもおかしくないかと…
切迫気味なら尚更!

順調と先生にいわれてるのであれば
次の検診で聞いてみるといいと思います!

☆さーちゃん☆

私はかなりの頻度で張ってました❗️ウテメリン内服しても何度も😭
早産心配でしたが、予定日越えました😅💧