※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

いつも週末は別室で私一人で寝てます。普段は私が子供達と寝てます。主…

いつも週末は別室で私一人で寝てます。
普段は私が子供達と寝てます。主人は別です。
週末は子供たちとパパが同じ部屋で寝てます。
けど娘が咳してて、気になって、連れてきて今から一緒に二人で寝ます!
ピッタリとくっついて寝ます!娘にピッタリとくっついて寝るのとっても幸せだな!
一人で寝れる貴重な週末だけど、娘と二人で寝れるのも久々だ。。
いつも一人で寝てたら息子がきてなんやかんや週末息子と寝てます。
あーやっぱり女の子は柔らかい!!柔らかくて愛おしくてクンクンしちゃう!
愛しいです。愛しさの塊です。
今年4月復職ですが、妊娠中〜今までの写真動画を振り返り、なんて尊い日々だったんだろうと痛感してます。
本当に愛しくて尊い毎日でした。
娘と離れるの寂しい😔
こんなふうに私が思うなんて思ってもなかった😔
息子の時みたいに、大変だから早く復職したい!なんで言うんだろうなと思ってたけど😔
尊い日々をありがとう😭
今宵は娘とピッタリくっついてクンクンしてから寝ます!!!
皆さんはどうですか?!

コメント