※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりがない日が続くことに不安を感じています。みなさんのつわりの経験を教えてください。

こんばんは🙇🏼

7wなのですが、つわりは船酔いしているような胃がムカムカした感覚があったりなかったりで、日によってバラバラで妊娠前に比べると食べる量もだいぶ減りましたが、調子の良い日は素麺1わや、食パン1枚食べれます。

つわりがない日が続くと不安になります。。
赤ちゃんも頑張ってくれているんだと言い聞かせています…
個人差があるのはわかりますが意識してしまいます。

つわりがない日が何日も続くことはありましたか?
みなさんのつわりはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は9週くらいまではつわりがなかったのは多くて3日くらいでした!
10週くらいになってたまに1週間なかったりしましたよ🙂

新米ママ

胃のムカムカや頭痛がたまにありますが比較的軽い方だと思うのでつわりがない日がほとんどです!
この時期4週間に1回の検診なんで不安になりますよね😅

はじめてのママリ🔰

今13wですが、5w〜今までつわりがない日は1日しかなかったです💦
吐くこともたまにありますが基本的にはオェってえづいてる感じですね😭食べれない事もないので軽い方なのかと思いますけど!
食欲ない日と食欲ある日の差は激しいですが、どちらも吐き気はすごいです。。。

toto

わたしは妊娠がわかったときから16週辺りまで続きました😅
つわりがない日が続くことはなかったですが、ぽちぽちない日はありました!

つわりがないと体的には楽でよかったと思うのと同時に赤ちゃん大丈夫かなって心配になりますよね。わかります😢