※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

くるくる回る遊びって危ないですか?ぶつかっても大丈夫なように、周りに…

くるくる回る遊びって危ないですか?
ぶつかっても大丈夫なように、周りに何もない状態で娘と両手を繋いでクルクル回る遊びをやってと言われてやっています。
毎回目が回って立てなくなるほど回りたがり、それを何回も繰り返しやってと言われ続けます。
私は目が回りすぎて吐きそうになりますが、娘は目が回ってまっすぐ歩けなくなるのが楽しいみたいで何度も繰り返しやります。
これって脳に何か影響されますか?
やめた方がいいですかね😭

コメント

(˘ω˘)

この時期は回るもんだと思います
うちの子も良くやってますよ笑

のん

回答ではないのですが😅
ウチの娘も好きです!
なんだか心配になりますよね💦