※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
ココロ・悩み

食事中に旦那から、母親になれないと否定され、傷ついた女性の相談です。

食事中に旦那に急に言われた言葉
お前はおれがいないと毒親になる、だめな母親になる
はいじゃあおれがいなくて一人で全部できる?できないだろ?つよくもっとならないと。まだまだだよって言われた、まだ母親になって半年‥毎日あたふたしながら忙しく育児も家事も頑張ってるのに…こんな言い方しなくてもいいのに、自分を全否定された感じで嫌な気持ちになった😢😭悲しいなぁ、、

コメント

旦那さんはよっぽど完璧なんでしょうね😊鼻で笑ってやればいいんですよ!
そのうちお子さんがママの味方になってくれます♬

典型的なモラハラですね〜(笑)
黙ってな。言いたいことあんなら全部お前がやってから言ってみろよ。
と言い返せばいいんですよ〜!
何様ですかねホント。

はじめてのママリ🔰

何様だよ笑笑

それは仕事家事育児をしっかりこなしてる人が言うセリフですよ🤣🤣🤣

とんとん

失礼なこと言いますけど、そういうこと言ってくる旦那さん自身が問題じゃないですか?😤
ストレスがあるから腹いせや、八つ当たりみたいな感じで言ってきてるような気もします!
器ちっせーな!って出来るだけスルーしましょ!🥺

ママリ

そんなん言われたら
じゃあ、お前やってみろって言います☺️
お前は、そんないい父親なんかって聞きます🤭

はじめてのママリ🔰

旦那様は仕事の方に
そう非難されているのでしょ
うか⋯? モラハラで
痛々しいです💦

はじめてのママリ🔰

うわー人格否定とかモラハラですよ~😅
完璧を求めてる言い方ですねー。ムカつく!完璧にやらなくていいんですよ😌