※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

専業主婦の方で0歳児をお持ちの方、週にどれくらい外出してますか?公園…

専業主婦の方で0歳児をお持ちの方、週にどれくらい外出してますか?公園でママ友さんと関わったり、子育て教室のような場所に積極的に行っていますか?

コメント

いーちゃんママ🎀

週3〜4は数時間でも、外に出ちゃいます😂いま、コロナなので支援センターなどはやっておらず、まだ歩けないので公園などもあまり行きませんが、近くのコンビニまでお散歩や、バースデーや西松屋など、少しでも気分転換に出てしまいます😂

カンナまま

毎日お散歩は1〜2時間しています!午前中、昼過ぎなど。
3ヶ月の時に支援センターデビューしました!
少し月齢大きめの赤ちゃんが多いですが、私は行って良かったと思っています😊支援センターは週2で通っています😁コロナで支援センターも通常より空いているようなので、逆に利用しやすいです!

さくたろー

お買い物やお散歩程度も込みなら週5くらいでてますかね。理想は毎日で、雨の日はしんどいので出ません。公園は全然人がいないのでただの散歩になります。子育て支援センターはタイミングと気力があれば行きますね〜。楽しそうなイベントや身体測定の予約をするので、最低月2回です。
そこも人がいたりいなかったりですが、同じ月齢で顔見知り程度になったママさんと偶然会えば子育てについてとかお話はします。子が掛橋って感じですね〜。気分転換や参考になるので、できれば毎日行きたいです。離乳食が始まってなかなか難しくなって来ましたが…

𝚗 ☁️

週2〜3ですかね🥲
ほとんど買い物ですが💦
ママ友コロナになってから一度も会ってないですし子育て教室も行ったことないです😖