※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の子
妊娠・出産

臨月に入り、よだれつわりや吐き気が続き、心が折れそう。入院準備もできず、子供の相手もままならず、毎日辛い。早く産みたい気持ち。

1日が長く憂鬱です…
昨日から臨月に入りましたが、よだれつわりが終わらず吐き気もあり辛いです。仕事していた時期は気が張っていたのか、そこまでではなかったです。
買い物や外に行くにも運転中は唾を吐き出さなければならないし、常に気持ち悪く時間が経つのが遅く感じます。
ここまできたのに最後に心が折れそうになっています。入院の準備もしなければいけないのによだれ出すたびに中断。上の子の相手もまともにできず本当嫌になります。
早く産みたい、毎日ひたすらやり過ごすだけ。
皆さん毎日何していますか?

コメント

いーちゃんママ🎀

ちょうど1年前に、私も臨月でしたが、幸いにも悪阻などはなく、多少の胃の圧迫感ぐらいだったので、早く、赤ちゃんが下がってきてほしいので、たくさん散歩したり、夫婦での時間、友達にもあったり、あまり家に引きこもっていませんでした😂コロナもまだ、そこまでではない時期だったので😣