※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

3歳の甥っ子への誕生日プレゼントについて、3000~5000円の予算でアンパンマン以外のおもちゃを考えています。遊びやおもちゃの好みが分からないため、トイカメラ、クムタス、レゴなどのアイデアを求めています。

今月3際になる甥っ子に誕生日プレゼントをあげようと思います!

私の息子はまだ小さいため、3歳くらいの子がどんなもので喜ぶのか分からず質問させて頂きます!

予算 3000~5000程度

最後にあったのは去年の夏で、その頃はアンパンマンが大好きでした!
義兄さんに甥っ子くんはどんな遊び、おもちゃが好きですか?と聞きましたが、分からないーと言われてしました😇(きっと気をつかったのでしょう)

プラレールやトミカはあまり興味が無いようなことを言っていたのでそれ以外でお願いします!

私が思いついたのは
トイカメラ、クムタス、レゴ
くらいです😅

去年のお誕生日はマットのピアノ?足で踏んで演奏するものをあげましたがイマイチ受けが良くなかったようで💦

甥っ子には遠方に住んでいる為2回ほどしかあったことがなく、性格や好みなど分かりませんので色々な案を聞きたいなと思っています。

よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

商品名わかりませんが、水でお絵描きするやつはうちの子好きでした!
学研のニューブロックも保育園では取り合いになるくらい人気です。

miYa

2歳の誕生日にトイカメラあげたのですが、少し早かったみたいです。でもすぐに使いこなせて、今ではいろんなもの撮ってます♪子供目線の写真見れて面白いですしオススメです。飽きてても、急に思い出して、これ綺麗だから撮ろーっとってカメラ持ってきたりします📸
あと、持ってなければニューブロックもオススメですし、マグフォーマーなんてどうでしょう❓出産祝いにもらったのですが対象年齢3歳からなのに1歳からずーっと遊んでます☺️

• miYa

miYa

すみません。カメラは2歳では少し早かったのですが、3歳からならちょうど良いのでは?という事を伝えたかったです😓言葉足らずで申し訳ないですが💦

• 2月26日

ドラえもんのころがすいっち?みたいな名前の知育玩具のキャラがついてないシンプルな公文?のが3~5歳ぐらいに人気あります😊