※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私がいない間にドアパンチされていたようで、隣に駐車していた方からお…

私がいない間にドアパンチされていたようで、隣に駐車していた方からお詫びと修理だしてくださいと言われました。
しかし、目を凝らしても傷らしい傷が見当たらず🙄
産後で寝不足もあるし正直修理だしに行くのも面倒くさくて行きたくないのですが、行かないといけないでしょうか💦

コメント

ここ

ぶつけられたってことですよね?🤔
みかんさんが別に傷がないから修理はいらないと思えば、そうお伝えしたらいいと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊そうです、ぶつけられた側です。傷も見えないし気にしないでくださいと伝えたんですが「そんなわけには…」という感じで💦もう一度伝えてみます!

• 2月26日
  • ここ

ここ

ぶつけた側はそう言いますよね😭
    でも本当に傷わからないですし、大丈夫です!って何度も言うしかないですね😭

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!ありがとうございます😊

• 2月26日
はる

そのままで良ければ、傷になってないので大丈夫です😊と言えば良いと思います⭐️
ただ、後々気になってきて後から言うのは良くないと思いますので、相手に何かしてもらいたいなら今やるしかないかなと思います⭐️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    一度そう伝えたのですがまた言われてしまい💦
    もちろん後から言うつもりもないので伝えてみます!

• 2月26日
とぅーん

先日ドアパンチしてしまいました😭
傷は付いたものの、ここやっけ⁉︎ここやな!!!ぐらいでした!!!

連絡したら修理に15万ほどかかると言われて旦那の保険で支払いました😭

自分で人の車に傷を付けておいてこんな事言うのはあれですが、あの程度の傷なら見逃して欲しかったです😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そんなにかかったんですね💦本音に思わず笑ってしまいました😂
    すでにうちの子がつけた小傷もあるし、大丈夫ですとまた伝えてみます!

• 2月26日