※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

家族同士仲良くて今度うちにあつまって夜ご飯を食べることになったんで…

家族同士仲良くて今度うちにあつまって
夜ご飯を食べることになったんですが
皆さんならどんな料理つくりますか?
旦那さんたちはお酒を飲みます。


自分自身料理が得意ではなくてレパートリーも
少ないのでどう振舞っていいのかわかりません!


友達はラザニアつくったりローストビーフつくったり
ピザを作ったりわたしから見たらすごいなぁって
思ってて旦那さんもきっと舌超えてるんだろうなぁと


なので余計嫌で😅😅


頑張ってつくるか普通にピザとかかって
食べるか。。。迷ってて作るなら何作るかも
教えて欲しいです!

コメント

はな

私なら焼き肉します!(笑)
肉買って野菜切ってあとはホットプレート用意すればいいし、よく家で集まるときは焼き肉です😂♥️

moony mama

我が家は、おつまみオンパレードですね。
牡蠣のオイル漬け
マリネサラダ
肉料理(唐揚げ、ローストビーフ、チャーシュー、チキンにハーブソルトで味付けしてグリルで焼く等)
ピンチョス
とか。
あとは、焼き抜きパーティー、鍋パーティー、手巻き寿司パーティーにしちゃうか???

はじめてのママリ

餃子パーティーとかどうですか?

ちゃんちー

お取り寄せ系グルメが楽だし美味しいからおすすめですよ〜😊
我が家も明日は来客なので、お取り寄せしたモツ鍋をメインに、子供達が好きなカレー味のポテトサラダやトマトとキクラゲの卵炒めを作る予定日です。