※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miYa
子育て・グッズ

男の子2人目の一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。お下がりもらっているため同じようなものは要らないそうです。

お子さんが男の子2人以上の方に質問です。
2人目の一歳の誕生日プレゼントって何にしましたか❓
たぶん両方のおじいちゃんおばあちゃんからも何がいいか聞かれると思いますし、親からも何を買ってあげようか…悩みます😓
お兄ちゃんがいるのでほとんどのものはあるし、従兄弟からオモチャなどもほとんどお下がりもらっており…
同じようなものは要らないし…

コメント

きぃー

兄弟おそろいのお洋服や靴、(おそろいじゃなくても)家用ビニールプールとかどうですか?♡
うちも男2人ですが、お洋服たくさん欲しいです♡靴とかもすぐボロボロになるので💦
あとは、外用のバイクか、今後を兼ねて1歳から使えるジュニアシートとかですかね💛

• miYa

miYa

ありがとうございます😊
    ビニールプールも上の子の時に買ってしまったし、三輪車も外用バイクも上の子の時に買っていて、ジュニアシートも従兄弟からお下がりが…
    お洋服もお下がりが多いのですが、やはりお揃いのお洋服くらいしかないですよね…😭

• 2月26日