※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お仕事

病棟で着用するカーディガンの洗濯について、みんなはどうしているのか気になります。自宅に持ち帰りたくないし、病棟の洗濯機も心配です。どうしているのでしょうか?

看護師さんに質問です!

普段病棟などで仕事中に着ているカーディガンって、洗濯どうしてますか?笑

痰とか飛沫浴びまくってるので汚くて洗いたいんですが、自宅に持ち帰りたくないし、家の洗濯物と一緒に洗いたくない💦

でも病棟の洗濯機は綺麗とは言い難い‥💦

みんなどうしてるんだろう?と疑問に思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は捨ててもいいめちゃ安いもの買って、
汚れたら捨ててました
絶対持って帰らなかったです

•  ままり

ままり

捨ててるんですね!!!
    ワンシーズンは使いっぱなしでポイ!って感じですか??
    安いUNIQLOのテロテロヨレヨレのやつなので簡単にポイできそうです🙌

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

カーディガン着て処置するのは禁止されてるので、ナースステーションとか休憩中しか着てなかったです!
それでも家で洗いたくなくてGUの安いやつを来て汚れたら捨ててます!

•  ままり

ままり

確かに前の職場は処置中はNGでした!!
    今の職場はそういうのなくて、本当に飛沫飛び交ってます😭
    捨ててる方が多いみたいで、思い切って捨てます!!

• 2月28日