※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーそ
家族・旦那

旦那はいつも8時半に出勤して22時過ぎに帰るので、双子が寝てから夜ごは…

旦那はいつも8時半に出勤して22時過ぎに帰るので、双子が寝てから夜ごはん作ってます。

旦那が休みの日って、、、
時々双子を見ててくれるけど、
ごはん作らないといけないし、洗い物増えるし、子ども遊んでる横で寝てるの見るといらっとするし、、、
めんどい(笑)

ワンオペが嫌って意見もあると思うけど、私は双子と3人の方が楽だなー(笑)
ごめんよ夫くん。

コメント

deleted user

旦那が休みだとリズム狂いますよね😇
やること増えるしお出かけしたい!って言われるのも面倒で、、笑
こどもと自分だけの方が楽なの分かります!!
双子育児お疲れ様です😭💓

  • みーそ

    みーそ

    わかっていただけて嬉しい!!
    夫くんごめん、と思いつつお仕事行ってくれてる時の方がだらだらできちゃうんですよねー(笑)

    • 2月26日
RSちゃん

分かります😂
寝室も別です😂

  • みーそ

    みーそ

    わかっていただけて嬉しい!!
    人手は欲しいと思いつつ、3人が居心地よくて(笑)

    • 2月26日
  • RSちゃん

    RSちゃん

    手伝いは旦那以外にお願いしたい😂😂

    • 2月26日
deleted user

私は休みの日はやらせてますよ(笑)

子供寝てからご飯作ってるんですか!?