※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

娘の哺乳瓶乳首サイズアップについて悩んでいます。SSからSに移行する方法についてアドバイスを求めています。3ヶ月頃からMサイズに変える目安も知りたいです。

哺乳瓶乳首のサイズアップについてです🍼
3月9日で3ヶ月になる娘を混合で育てており、哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使っていますが未だにSSを使っています😅
Sでどうかなと思うのですが嫌がってしまってムセたりもします😣(母乳も沢山出るとムセたり嫌がる感じです💧)
皆さんはスムーズにサイズアップできましたか❓
目安は3ヶ月頃からMサイズになってたと思いますが、とりあえずSS→Sを練習した方が良いですかね❓😂
1人目は完母だったので、良かったらアドバイス下さい〜🙇‍♀️💦

コメント

kmkm

SSで飲むのに時間がすごくかかりますか?💡我が家は時間がかかるなーと思った頃にサイズアップし、2〜3日はむせてましたがその後はスムーズに飲めるようになってました☺️🍀

• りんご🍎

りんご🍎

最近少しずつスピードも出てきたかなぁって感じです😊
    やはり練習も必要ですかね😂目安は10分とかでしたっけ❓💦

• 2月26日

うちは最近もうSにしようかな?と思ってやってみましたが、同じくめちゃくちゃむせてSSに戻しました💦