※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンションや戸建て買った人で、後悔してる人いますか?注文住宅にすれば…

マンションや戸建て買った人で、後悔してる人いますか?
注文住宅にすればよかったー、マンションにすればよかったー、あーすればよかった、こーすればよかったー、などなど。教えてください。
私も色々後悔してますが、高い買い物なので売ったら損なので我慢してます泣

コメント

土地が高く、早めに引っ越したかったのもあり建売にしました!
立地はめちゃくちゃ気に入っているんですが寒い!!!笑笑
全空調憧れます笑。住んでみると注文で生活しやすい導線考えて家建てたかったなぁーと思ってます😭

はじめてのママリ

注文住宅にしました!
間取りに関して言えば、かなりありますね、、
一階にファミリークロークを作れば良かったとか、吹き抜けをなくすか二階のベランダを広くして、バーベキューできるようにすれば良かったとか😩

はじめてのママリ🔰

うちは規格住宅です。室内はすべて木と漆喰や珪藻土などで仕上げてありそれが気に入って建てました。が住んでみると注文住宅で間取りは好きなようにしたかったなぁ、やっぱり平屋がよかったかなぁとか、ランドリールームほしいなぁ、家事導線がいい間取りがいいなぁとか出したらキリがありません💦