※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

出産前に髪を切りたいけど、重くて結べない。カラーもしたいけどお金と時間の都合で未定。皆さんはどうしていますか?

出産前にまた髪の毛切りたい😵皆さんバッサリ切りましたか??それとも結べるくらいの長さにしましたか??
今はなんとか結べるくらいなんですが髪が重くて常に結んでないとダメな感じです😱
カラーもしたいけど産後お金もかかるしいつ美容室いけるかわからないのでとりあえずは黒髪でいますが…😣

コメント

く〜ママ

少ししか切らなかったですよ(^^)

先輩ママに結べるほうが楽と聞いたので!

バッサリいくと伸びてきた時に面倒みたいです(^O^)
我が子は来週5ヶ月になりますが
抱っこすると髪引っ張ります(^^;;

未だに美容院に行く暇もく腰ぐらいまで伸びてます!
ちなみに髪の毛は染めなかったです!
プリンにならないように(^O^)

とまと

私は以前ロングだったのですが、ミディアム?くらいの結べるくらいの長さまでしか切りませんでした!!

バッサリいくと、中途半端な長さのときにまた切りたいと思ったり邪魔だと思ったりしそうなので…

実ィミ

ショートはダメ。と夫に言われ。。。でも切りたくて中だけ切ってきました笑
今までもサイドは刈り上げてましたが今回は前髪を作って後ろも刈り上げました(o^^o)そしたらなんと。レスリングの伊調馨さんと同じ髪型でした(;^_^A
少し刈り上げが伸びたので昨日、夫にバリカンて刈ってもらいました笑
髪の毛が多いので乾かすのも大変でしたがかなり軽くなりお手入れも楽になりました❤︎

なち

1人目の時肩上まで
ばっさり切ったのですが
結べなくて邪魔で
切らなくてよかったと思ったので
2人目妊娠中の今は
胸上あたりまであります!

染めたくて
やや暗めに
セルフカラーしました!

hi-.-sa

皆さんありがとうございます!カラーもカットも落ち着くまで我慢します❗️笑