※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksdmama
妊娠・出産

愛育病院での休日入院、夜間料金について知りたいです。退院時の手出し料金が気になり、準備したいです。また、陣痛の兆候や痛みについて経験談を聞きたいです。

陣痛が来た際の休日入院、夜間料金をしりたいです😵
鹿児島市の愛育病院で、休日入院、夜間料金で
退院された方の手出し料金がいくらくらいだったか
入院前だいたいの金額でいいので知りたいです。😌
主人も下の子を見たり、バタバタ退院もなることを
予想し、いくらくらい持っていけば足りるかな〜と🤔!!
今3人目妊娠中で上二人は計画分娩だったため、
先生が02日前にグリグリをして、ソワソワ中です…💭
赤ちゃんも十分産まれていい体重に達しており、
でも全然おしるしと生理痛のような痛み(腰痛)しか
ありませんが、今夜から、満月or大潮ということで、
念の為に構えておきたくて🥺😱
もし、休日入院、夜間料金で退院された方いらしたら
教えて頂けませんか?😵😵図々しい質問すみません😵
あと、おしるしと生理痛のような痛みからどれくらいで
くるものなんですかね?🙄🙄3人目にして、自然なので
謎だらけ&間隔&本陣痛以外は未経験者です😭
あと、強いていえば便意と変な感じの尿意がふえました!!

経験談お話できたらなと思います⸜( ˙▿˙ )⸝

コメント

やま

こんばんは🌙
先月、愛育さんで出産しました。平日の深夜2時頃からの入院で 確か、明細に深夜料金1万5000円て書いてあったと思います。休日だと分かりませんが。。
私の場合、陣痛中に点滴、会陰切開などなどで、手出しは1万8千円くらいでした!
水曜日入院→日曜日→月祝退院って感じでした。
赤ちゃんの、 治療があったのですが、赤ちゃん分は1ヶ月健診の時に支払いって感じでした!

  • やま

    やま

    ちなみに 私は3人とも おしるし来て1日以内に陣痛が来て出産でした。いつ来るか分からないからドキドキですよね〜💦 もうすぐ会えますね👶🏻頑張ってください!

    • 2月26日
  • やま

    やま

    何度もすみません。赤ちゃんの聴覚検査と代謝異常?の検査も入れての手出しの金額です!

    • 2月26日
  • やま

    やま

    あと、個室利用ではありませんでした! 何度も失礼しました💦

    • 2月26日
  • ksdmama

    ksdmama

    ありがとうございます✩.*˚
    休日と夜間となると絶対増しますよね😵😵安く済ませたい!と思うのはみんなだと思うけど、やっぱり気にはなりますよね😭ありがとうございますほんとに⸜( ˙▿˙ )⸝
    おしるし3日目なんです😭😭
    今まで計画で2人とも産んでるものだから、なかなか感覚わからなくて、おしるしきてて毎日ソワソワしながらの休日にはいるので不安で不安で😵

    はい!もうすぐなので頑張ります🌼🌼🌼お忙しいのにありがとうございます♡♡♡♡

    • 2月26日
  • ksdmama

    ksdmama

    ありがとうございます٩( ᐖ )۶🌼🌼🌼

    • 2月26日
サキ

わたしは7月に愛育で出産しました!
料金は詳しく覚えてませんが、
土曜の夜に病院、日曜昼間に出産からの
娘は三日間ほど保育器、わたしは貧血の治療。
平日も火曜から祝日続きの入院だったので
高くなるーっておもってたのですが、
一時金内で収まりました😳
レアケースかもしれませんが💦

出産は、促進剤、会陰切開、貧血治療て感じでした。

子供の医療費は、保険証ができて
1ヶ月検診のときに支払って、
9万だったのが保険証ができて、2万ほどでした。

自分の入院費、出産費に関しては
一時金で収まったプラスで、二万ほど戻ってきました!

参考になるかわかりませんが💦

  • ksdmama

    ksdmama

    ありがとうございます❤️❤️
    私も元年に次女を出産で計画だったのですが、計画で2万程かかるし、会陰切開して、点滴もして返金だったんですよ🙄🙄だから、今回が自然に出てくるの待つの初めてで、休日入院とか、夜間料金どうなるんだろうで不安です😱
    でも、土日はさんで祝日続きでそれは凄いほんとにレアケースですね🙄👏うちの子も保育器に一日入ってたのでほんと全く同じです👏👏!!
    1ヶ月検診も2万でしたうちも!🙄そして2万ほど返ってきました😂👏なんの差なのか凄く高い人は高いからよくわからなくて😰😰謎ですね😰
    でも、ありがとうございます❤️❤️同じ人いるんだ!って思えてよかったです❤️❤️

    • 2月28日
  • サキ

    サキ


    個室だと高いのかも?
    友人は個室で手出し6万ほどってゆってました!

    わたしたは、大部屋でも平気なので
    四人部屋でした😳

    部屋が左右しそうな気がします😆

    • 3月1日
  • サキ

    サキ


    あとわたしは、貧血のためと娘の保育器生活で
    通常より一日のびた6日間入院してました!
    土曜退院しました!

    • 3月1日
  • ksdmama

    ksdmama

    ありがとうございます(^^)
    次女のケースが全く同じで親近感でベストアンサーにえらびました🌼🌼🌼
    私も次は大部屋です\( ᐛ )/
    前回も大部屋だったのですが、低体重だったため、強制で個室でした😰
    でも出産の写真を載っけてくれた方がいらして、出産費用19年度10月から45万となってて、さんごさんは、その範囲内だからほんっとにレアケースですよね😳!あたしも範囲内ですめばいいな〜って思いながら4日がもう計画出産なので、ドキドキソワソワしてます٩( ᐖ )۶
    多分3日が最後の検診でグリグリ待たされる予感です😱😂

    • 3月1日
  • サキ

    サキ


    ベストアンサーありがとうございます☺️

    45万なんですか?!私の記憶では
    私自体の出産費用は39万でおさまってました😳

    計算式がわからなすぎますね💦

    グリグリ痛いですよね🥲
    でももう赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

    わたしもまた妊娠できれば、愛育に行く予定です☺️

    • 3月1日
  • ksdmama

    ksdmama

    こちらこそありがとうございます🌼🌼🌼

    あたしも40万500円だったので収まってたのですが私の場合2019、08月だったから変更前でよく分からなくて😰
    だいぶ収まるとたすかりますよね😳👏❤️
    そこなんです!計算の仕方が結局わからなくて謎のままです😭

    痛いですよねぇ💭もう憂鬱です(¯□¯ )⚡️

    もう楽しみを糧に、グリグリ乗り越えます!笑
    グリグリより陣痛来てくれた方が気が楽だ〜!て思ってしまいます(笑)

    機会が合えばいいですね😋🖐❤️何人欲しい何人目まで!とかないので、機会がまた合えば情報共有しましよ😌❤️

    • 3月1日
  • ksdmama

    ksdmama

    さんごさんさんごさん!
    お聞きしたいことあります𓅿𓅿𓅿もしかして、低体重出生児でしたか?!🙄

    • 3月3日
  • サキ

    サキ


    遅くなりました💦
    バリバリ3000gありました🤣

    初泣きがうまくいかなくて、低酸素で保育器にはいってました!

    • 3月4日
  • ksdmama

    ksdmama

    あ、そうなんですね🙄🙄🙄
    なんか、低体重だと、保険内で40万くらいらしいです!
    基本的に45万で、バルーン約2万、促進剤2万、らしいです😂

    ちなみに今日3時に無事産まれました〜😳💓🖐

    • 3月4日
  • サキ

    サキ


    そうなんですね!バルーンは使わず、促進剤だけでした😳

    えー!!!そうだったんですね!!
    おめでとうございます🥺🥺❤️❤️

    • 3月4日
  • ksdmama

    ksdmama

    あたしはバルーンも使われて聞いたところコロナ禍でもし、次から次に来た時混雑するから早く子宮を開かせるためという理由もあるらしいです🤔ただ、私は3センチからなかなか開かなかったと言うのもあります😂😂

    ありがとうございます〜👏❤️めちゃくちゃ痛かったけどめちゃくちゃスピード安産でした❤️❤️

    • 3月4日
  • サキ

    サキ


    そうなんですね!
    まだ立ち会いはNGですか?🥺

    何時間で産まれましたか?😳
    3人とも愛育ですか?

    質問責めすみません🤣

    • 3月4日
  • ksdmama

    ksdmama

    立ちあいはダメでした😭😭
    でも、看護師さん4人と助産師さんと、先生と結構多くて心強かったですよ\( ᐛ )/
    旦那とは30分面会でしたが、結構そこら辺テキトーで、50分くらいいましたよ笑

    9時過ぎにバルーンいれて、赤ちゃんが寝てしまって、10時に促進剤はじめて12:30にはもう本陣痛き始めてて、聞いたら2時間半のめちゃくちゃスピード出産だったらしくて、3:24に産まれました🌼🌼🌼

    3人とも愛育です😋💜!!
    もう2人も先にここで産んでるから安心感ですよね😋😳

    ただ、今回10万手出し超えそうです😭😭

    • 3月4日
  • サキ

    サキ


    たくさんいてくれたんですね!!

    旦那さんだけでも会えてよかったですね☺️❤️

    すごい!めちゃ早でしたね😳😳

    愛育って、3人産んだらベビーリングもらえるんじゃないんでしたっけ?

    え!!どうしたんですか?🥲

    • 3月4日
  • ksdmama

    ksdmama

    さんごさんが産む頃はコロナ落ち着いてたらいいですね😭👏👏👏

    めちゃくちゃ早かったです!🙄もう難産だと思ってたから自分の最悪状況しか想像してなくて追いつかなかったです(笑)

    あ!そうなんですか?!🙄❤️知らなかったです😳!!

    多分計画なんで、2万はプラスで
    そもそも45万だから手出し3万のバルーン2万の赤ちゃんのお金で3〜4万が相場らしいですよ🙄🙄合計したら、絶対10万超えます😂😂

    • 3月4日
  • サキ

    サキ


    一人目のときも立ち会いも面会もできず
    旦那と子供の初対面は退院時でした💦

    逆に難産だっておもってて、スピードだったから
    まだ気が楽ですね🤣
    逆にスピードておもってて難産だと
    気が遠くなりそうです🥲

    なんか、エレベーター近くで
    見た気がします!
    3人目もここにしよ!ておもった記憶あります🤣

    なるほど、、たしかに超えそうですね💦
    入院中に事務の方?が入院費お知らせに
    きますよね、たしか😳

    ドキドキですね😳

    • 3月4日
みーた

先週、眺めていたら『写真撮っても大丈夫ですよ^ ^』と受付の方に声をかけていただいたので撮ってきました。
よろしげは参考にされて下さい^ ^

3年前に出産しましたが経膣分娩、お薬無し。
(ただし、陣痛が長かった?との事で大量出血に備えて点滴をしました。何事もありませんでしたが^ ^)

木曜日の23時入院で金曜日の8時前に生まれました。
多分、深夜、早朝料金が含まれていています。哺乳瓶のセット約5,500円を購入し、それを含めて手出し5万くらいでした。

  • みーた

    みーた

    赤ちゃん楽しみですね!頑張って下さい♡

    • 3月1日
  • ksdmama

    ksdmama

    ありがとうございます♡♡♡♡

    • 3月1日
  • ksdmama

    ksdmama

    わ!写真までありがとうございます♡♡めちゃくちゃ助かります😭👏❤️

    • 3月1日
サキ

陣痛きたらグリグリ気になるどころじゃなくなりますもんね🤣🤣

歳は近くできょうだい出来たらいいなとおもってるので
機会が合えばまた、おしえてください😆

  • ksdmama

    ksdmama

    ほんとにですよね😂😂更に痛みますって話なんですけどねwww

    はい!是非٩( ᐖ )۶🌼🌼🌼

    • 3月1日
サキ

心細かったですが、疲労困憊で寝まくってたので
義家族などの面会とか友達の面会とか
なくてよかった〜て心から思っちゃいました笑笑

見てみてください!気になってました!

金額気になるのでまた教えてください😙

  • ksdmama

    ksdmama

    それめちゃくちゃ思います笑
    前回次女の時私産後うつなってたらしくて、最後らへん愛育の看護師さんたちが気づいてくれなきゃどうなってたことやら……🤷‍♀️て感じで、今回産む時義家族達とか友達とか誰も来なくていい〜!て思ってたので楽です、すごく😂👏笑

    はい!みてみますね😳🖐❤️

    金額と指輪と一緒に報告します٩( ᐖ )۶🌼🌼🌼

    • 3月4日
  • サキ

    サキ


    えぇ!!早く気づいてもらえてよかったです💦
    そりゃ、鬱にもなりますよね💦
    産後のホルモンバランスの崩れ方は
    半端なさすぎます💦💦

    あとシンプルに、すっぴんプラス疲労困憊の顔見られたくないし、
    今回かなりおっぱい張って、ずっと絞ったりしてたので、
    気を使いたくないから、次産む時面会ありでも
    新生児室はいっても、自分のところには
    誰もこないようにしてって旦那に予約しておきました笑
    貧血で倒れてるてゆーことにしてって🤣

    楽しみです!

    産後すぐなので、寝てくださいね🥲

    • 3月4日
  • ksdmama

    ksdmama

    ですよね😵😵今回妊娠中もずーっと薬飲んでて、やっとでした😱めちゃくちゃしんどかったので、さんごさんも気をつけてください😭👏

    さんごさんウケます😂😂笑
    でもそゆのアリです👏😂
    自分守れるだけ守ってゆっくりした方がいいですもん、絶対!😳❤️

    あたし次女の時義母義姉が退院初日から1週間3〜4時間うちの実家にきてて😂😭😱
    地獄で、うちの母は、仕事で、旦那も仕事で誰も最初知らなくて、1週間経った頃に母にばれて、母がぶちギレでした😂(笑)だからもう関係くそ最悪ですけど、今はその時クソだった旦那がめちゃくちゃ守ってくれす😂👏なぜなら、愛育の看護師さんたちにめちゃくちゃおこられてました笑

    はい😋🖐❤️
    ありがとうございます😌👏

    • 3月4日
サキ

そうなんですね、お互い気をつけて行きましょう😌

シンプルに会いたくないですもん笑笑
孫会わせたい気持ちもあるけど、
退院してからでもいいだろ!変わらん!ておもって🤣

くるならせめて2時間で帰って欲しいですよね💦
しんどすぎる😡そりゃお母さんもブチギレもんですね🥲

旦那さん🤣🤣👍🏻でも、看護師さんナイス🤣👍🏻
やっぱり自分たちがゆうよりも、
第三者にいわれたほうがひびきますよね🤣

  • ksdmama

    ksdmama

    ですね、気をつけていきましょ\( ᐛ )/⚡️

    です、私もシンプルに会いたくないです。笑
    もう、とりあえずゆっくりしたかったです笑
    でも、そのくらいの勢いの方が絶対いいです🥺👏笑

    ですよね〜💦おっぱいも張るし最悪でした( ̄∀ ̄)そこなんです、なんで第三者に言われるとそんな聞くんですかね😂😂笑

    • 3月5日
  • サキ

    サキ


    生まれて七日間くらい、親子だけでいいでしょ!!
    そんなすぐにみなくても退院したら寄るから!て
    猛烈に思ってます🤣

    うちも退院後から、義両親や旦那の友人が
    お祝いにきてくれたのですが
    みんな長居で、おっぱいガッチガチで
    授乳する場所ないしで
    しかたなくミルクあげて、帰ったら
    すぐに搾乳して旦那にブチギレ🤣笑笑

    • 3月5日
  • ksdmama

    ksdmama

    それめちゃくちゃわかります😂🖐!!逃げやしないんだから!!て思いますよね(笑)
    もう、次女の時毎日それ思ってました😱

    うける、さんごさん(笑)
    全く同じです😂😂あたしはでていけ!って追い出したのが最後でそれまで毎日喧嘩してました😂笑
    なんか、こっちは必死に育ててるのに人形扱いぢゃないけど、オモチャではないんだから!て思いません?!😤

    • 3月5日
  • サキ

    サキ


    逃やしない🤣🤣おもろいけど、まさしくそれ🤣

    可愛がってくれるのはありがたいけど
    産後まもなすぎるのに、長居させんなや!
    初めから2時間程度でお願いって言えよ。て
    言いました笑笑

    ホルモンバランスのせいなんでしょうけど、
    見に来ておいて、泣いてたら
    「おなかすいてるんじゃない?」だけでも
    いらってしてました笑

    お祝いもありがたいけど、だからといって
    長居して良い理由にはならん!てイライラしまくりでした🤣

    • 3月5日
ksdmama

いや、ですよね?!😂笑

いや〜強い!そして、魂こもってる!😂👏笑
次、それ使います😋🖐❤️笑

いや〜それめちゃわかります(笑)泣いただけだろ!🖐全部乳のせいにすんな🖐て、ツッコミどころ満載の時ありますよね(笑)

お祝いごとだからね〜で、最初は済ませていた主人は、二度とあたしと目の前でお祝いごとだからて言葉使うなよ🖐離婚するまでは🖐て言ってから二度と使わなくなりました😂👏笑

サキ

いきなり子宮からこの世に出てきたんだから
そりゃ泣くよ!てかんじでした笑

ホルモンバランス崩れてんだから
可愛いね以外喋るなって心の中で思ってました🤣👍🏻笑笑

お祝いごとではあるけど、こっちは会陰切開だったり
貧血やら寝不足、乳問題。殺す気?てかんじです。😡

  • ksdmama

    ksdmama

    確かに😂👏表現の仕方(笑)でもその通りですよね😌👏
    笑いは出来ないんですが、赤ちゃん今日から同室できなくて、なんかお腹の中にいた時を思い出して1度だけ呼吸忘れたらしくて今夜までナースステーションお預かりなんです😭ただ、こんな事もあるんだから、そりゃ子宮からでたら泣きますね、ほんとに😂👏


    ごもっともです(笑)ほんと可愛い以外に言葉与えたくない生き物ナンバーワンです🤦‍♀️笑

    そうなんですよ!お祝いごとだからて言われたら、そこまでなのかな……あたしのことでは無いし……ておもってひいてしまったんです。😵それがダメでした!笑
    もう少し太く深く理由つけて文句言うべきだったなと今なら特に思います😂👏

    • 3月6日
  • サキ

    サキ


    そうなんですね😵呼吸しっかりと
    できるようになりますように😌👍🏻

    生まれたからって無事なこともなんもないのに
    お祝い🥂とか脳内ハッピーすぎるんですよね🥲
    しんどいんじゃーー!!むしろ、友達とかなら
    新生児期まで、見ないでいいでしょ?
    お宮参りまで待って!て二人目からは
    お宮参り以降にしました笑

    わたしも化粧する気もなかったので
    インスタで色々調べて挑みました🤣

    • 3月6日
  • ksdmama

    ksdmama

    大丈夫でした🌼🌼🌼

    たしかにハッピーすぎますよね(笑)ぅんだから終わりでもないし、もはや、身体中痛くて泣きたいくらいなのに😭
    ほんとにですよ!新生児を友達がみてどーすんの?!て思いますよね😂!!少し表情ある方が可愛いのに……て思うかも🤔💭笑

    面白い(笑)インスタで調べたんですね(笑)ちなみにどーやって調べたら出てきました?笑

    • 3月6日
サキ

よかったです🥲❤️

新生児期くらい親子でゆっくりさせてくれ〜てかんじですよね🤣

子供産まれてからそゆことで喧嘩した人たちの体験談読み漁ってました🤣

関連でみてたので、とくにハッシュタグとかはわかんないです😵

  • ksdmama

    ksdmama

    確かにゆっくりさせてくれってなります🥺😂👏笑

    もう会うタイミング逃していいから🖐とも思いますけどね😂😂笑

    なんかあたし知らなくて最近登録ママリもして、見てたんですけどもう少し早く見ればよかったです(笑)気持ち絶対楽になりますよね😂😂

    あ、そうなんですね!😳関連であたしも見て見ます😋👏

    • 3月6日
  • サキ

    サキ


    ほんと、なんなら、腰が座ったらでいいかな?☺️
    ておもいます笑笑

    そうなんですね!ママリは結構具体的なかんじで
    質問とか回答あって、めっちゃ参考になります😳

    自分が体験すると嫌だけど、読み物としておもしろいなっておもって読んでます🤣

    • 3月7日
  • ksdmama

    ksdmama

    (笑)
    やっぱりそう思いますよね?!😂😂あたしも今回それめちゃくちゃ思ってて😂👏もう初孫ではないし、3人目だし!ておもって😂(笑)

    わかります!めちゃくちゃ参考になりますよね、しかも質問しやすいし😌💓👏

    (笑)たしかに😂😂それに、まだまだ私はそんな酷くないなって思えますよね😌

    • 3月7日
  • サキ

    サキ


    とにかくめんどくさいです🤣
    「靴下は?」とか「寒そう」「おっぱいじゃない?」が
    お前らよりわかっとるわー!て心の中では
    思ってます笑笑

    しょーもないかもだけど、、て質問でも
    返してくれる人たくさんいて、しかも
    みんな案外レスポンス早くて、リアルタイムすぎて
    ほんとありがたいです🥺

    義母問題系のインスタみたりしてて、
    あと、不倫系も読んでるんですが、
    常識じゃ考えられないような不倫してて
    こんな人もいるもんなんだなーとか
    おもいますね😳

    • 3月7日
  • ksdmama

    ksdmama

    わかる〜!笑
    いちいち言わなくても、変な話言葉にそれなら出す前にすればいいのにって思いますよね😂笑
    もはや、抱っこしてるから、遊んでるから、その後しようと思ってるだけでわざわざ言わなくてもわかってます🖐テキな😂笑

    わかりまーす!早いですよね返信も😌❤️👏すぐ気になることですぐ回答あると気持ち的にも楽になるというか😳

    そんなのまであるんですね🙄!!知らなかったです😂!!
    私も今暇だから読んでみようかな😂笑

    • 3月7日
  • サキ

    サキ


    ほんとに、余計なことゆったら嫌われて
    会わせたくなくなるから、余計なことは
    言わないほうが吉わら

    義母嫌いとかで検索したら結構でてきますよー!

    • 3月7日
  • ksdmama

    ksdmama

    全くその言葉を聞かせたい。笑

    インスタでそれはあたししてます⸜( ˙▿˙ )⸝笑
    もはや、投稿もしてますwwwストレス溜まった時にのみですけどwww

    • 3月7日
  • サキ

    サキ


    えーっもしかしたら、見かけてたりしたりして🤣🤣

    寝る前に続きみるのと、新しいのを開拓してるので🤣🤣

    • 3月7日
  • ksdmama

    ksdmama


    (笑)
    見てたら笑いますよね😂😂笑

    なんか本のかわりになりますよね😂👏笑

    • 3月7日
  • サキ

    サキ


    もう更新が楽しみ過ぎます🤣

    • 3月7日
  • ksdmama

    ksdmama

    お気に入りの人とかいるんですか?笑

    • 3月8日
  • サキ

    サキ


    えー結構いますよー!笑笑
    それみる用のアカウントがあります😳

    • 3月8日
  • ksdmama

    ksdmama

    そんなにいるんだ😂🙄笑
    うけるうける😂笑
    あたしも、愚痴用はアカウントわけてますけどね笑

    • 3月8日
  • サキ

    サキ


    いつものみおわったら、新しく開拓してるので🤣🤣

    そうなりますよね🤣🤣

    • 3月8日
  • ksdmama

    ksdmama

    凄い😂👏笑

    あたしもみてみようかな😋❤️👏

    • 3月9日
  • サキ

    サキ


    してみてください!結構おもしろいの
    たくさんありますよ😙😙

    • 3月9日
  • ksdmama

    ksdmama

    退院してバタバタでした!
    金額の事なんですが、私自体には40万2000円でした🙄
    請求もできるみたいです🙄
    赤ちゃん自体は72000円で結局退院する時は5万手出しでしたが、帰ってくるみたいです🙄ほんとどう言う計算なのか謎です😂

    してみます(笑)たのしそう笑

    • 3月12日
  • サキ

    サキ


    そろそろ退院かなー?ておもってました😳
    自宅に帰ると、子育て大変になりますね💦
    無理せず、頑張ってください😌👍🏻

    難しい🤣🤣🤣

    • 3月12日
  • ksdmama

    ksdmama

    ありがとうございます\( ᐛ )/

    めちゃくちゃ大変だなーって
    日々実感してます⚡️
    謎の熱と戦ってて月曜日もしかすると検査です😭

    • 3月13日
  • サキ

    サキ


    えーっ!乳腺炎とかですかね?しんどいですね💦💦

    • 3月13日
  • ksdmama

    ksdmama

    それが全然詰まってなくて😂
    じゃんじゃん飲んでくれておっぱいも張りがおさまってるんですよ😂

    • 3月13日
  • サキ

    サキ


    じゃあなんですかね??🥵
    しんどい上に、心配ですね😵

    • 3月13日
  • ksdmama

    ksdmama

    ほんとにそれで、さんごさん、乳腺炎なったことあります???😵乳腺炎って痛いんですよね???😵
    最初私も乳腺炎疑ったんですけど、全然痛くもなくておっぱいもよく飲んでくれて😂💦もうほんとわかりませーん😱

    • 3月14日
  • サキ

    サキ


    乳腺炎手前なら😵寒いしガタガタで熱の時みたいなかんじで
    やば!おっぱいだ!ておもって搾乳したら
    おさまるを繰り返してました😵
    痛かったです。岩のようにカチカチ😵

    出産時の感染症とかですかね?🥵

    • 3月14日
  • ksdmama

    ksdmama

    やっぱりそうですよね😵
    全然そんなことなくて、
    昨日貧血と寝不足かな?とおもって鶏レバーと睡眠たくさんとったら今日熱でなくて😂
    多分どっちかでした笑
    周りからもそう聞いてたので乳腺炎な感じではなかったです😵

    ただ、凄く陰部がかゆいんですよね💦

    • 3月14日
  • サキ

    サキ


    痒いのは気になりますね💦

    検査でなにかしらわかるといいですね😵💦

    • 3月14日
  • ksdmama

    ksdmama

    やっぱりおかしいですよね?😭ありがとうございます🌼🌼🌼

    • 3月15日
  • サキ

    サキ


    無事を祈ります💦

    • 3月15日
  • ksdmama

    ksdmama

    ありがとうございます🌼🌼🌼

    • 3月16日