※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅわくどぅy
家族・旦那

部屋が ワンルームみたいな感じでリビングと寝室一緒って感じで部屋が無…

部屋が ワンルームみたいな感じで
リビングと寝室一緒って感じで
部屋が無いおうちなんですが
仲良しの際 個別の部屋もないし
そろそろ子供たちがいないところ?別の部屋などに
うつって やらないとな。って思ってますが
部屋もないし お風呂は2人だと狭いし😵

部屋がない方? 子供いる方
どうしてますか?
部屋あるなら そこでできるけど😵

子供の立場からすると 親の見るのなんて
絶対トラウマだし大きくなった頃 思い出すと
気持ち悪いですし😵

コメント

りーまま

4歳ならわかりますよね…
私の友達でも記憶に残ってると聞いたことあります😅

子どもの前ではしないです😥

  • るぅわくどぅy

    るぅわくどぅy


    そうですよね😵4歳だし寝たフリなんて
    しようと思えばやる頃だし😵
    記憶に残るのは 自分も嫌だけど
    本人もほんと嫌ですよね😭

    • 2月26日
ママ

引越しができるなら1番ですが、、子供たちが保育園行ってる間や、親に見てもらってる時にホテル行ってとかですかね🤔?
部屋がないとなると難しいですね😓

  • るぅわくどぅy

    るぅわくどぅy

    ホテルは最近行ったんですが
    頻繁には行けないですよね😭
    でもそれが1番無難ですよね🥺

    • 2月26日
deleted user

4歳だともう記憶に残ってもおかしくないですよ💦
ちなみにわたしは2歳くらいからのこと鮮明に覚えています😢

引越しできないんですか?
引越し、ホテル、お風呂、保育園などに行っている間とかになると思います😢

  • るぅわくどぅy

    るぅわくどぅy

    2歳のこともおぼえてるなら
    四歳はもう 覚えてきますね!😵

    引越しというか 実家に住んでるので
    近いうち 立て替える予定で
    部屋を作る予定ですがまだ先なので🥺

    やっぱり時間合わせて
    外出が1番ですね🥺

    • 2月26日