※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

便秘で酸化マグネシウムを節約していたらお尻が切れて鮮血が出ました。痔か切れか、病院へ行くべきですか。

すみません、妊娠中の便秘やお尻の話です。苦手な方はご遠慮ください。
がんこな便秘でラキソベロンと酸化マグネシウムを併用しています。しかしながら酸化マグネシウムが次の検診までになくなりそうだったので節約して飲んでいたら、お尻が切れるようになってきました。😢今日は量は少ないものの鮮血が。💦
これは痔なんでしょうか?ただ切れただけですか?病院へ行った方がいいのでしょうか。😫😫😫

コメント

ままり

痛みはありましたか?
切れ痔は便を出す時かなり痛く、出血します🩸
私は中期になり肛門科にかかりました😰内視鏡してもらい少し切れてますねてことで、ボラギノールのような注入する分で治りましたよ😊✨
今も牛乳やヨーグルト、バナナなど食べる事で軟便で切れることないです☺️✨
ただもう35週とのことなので、どうなんですかね?🥲
産まれる前に診てもらってた方がいいのかな?🤔と微妙な所かなと思います😰でも出産で悪化するともいいますしね😅
産院に相談して軟膏出してもらってもいいかもですよ😀

• さくら🔰

さくら🔰

汚い話で申し訳ないのですが、出るときに一瞬いててっとなりました。😣
    切れ痔の軽い感じかもしれません。💦
    中期で肛門科にかかられたのですね。😢
    私は食事療法一切効かないので参ってます。😢

そうですよね‥。明日で臨月ですので、来週検診で先生に相談してみます。
    軟膏だけでもあれば有難いですしね。✨
    ご丁寧にありがとうございます。

• 2月26日
  • ままり

ままり

痛いですよね〜😱😱😱
    思わず引っ込めてしまいます笑
    後期に入って便秘解消される方もいらっしゃるみたいですけどね😰早く薬なしで出るようになるといいですね🥲
    是非相談されてみて下さい☺️
    出産頑張りましょうね😊✨

• 2月26日
  • さくら🔰

さくら🔰

後期で便秘解消される方もいらっしゃるんですね。
    夢みたいなお話です。笑

はいっ予定日近いですね🎵
    お互い安産で元気な赤ちゃんを生みましょうね。👶

• 2月26日