※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が生後7日の下の子を抱っこして階段を2段降りた。落とさずに良かったが、抱っこが苦しくて泣いてしまった。自分が100%悪いとショックを受けている。

先程、目離した隙に上の子が下の子(生後7日)を抱っこして階段を2段降りてました😭落としたりはなかったんですけど抱っこが苦しくて泣いてました😭目離した私が100%悪いのですがめちゃくちゃにショックです自分の馬鹿さに😭
まさか抱っこするなんて思わなくて😭落とさなくて良かったです😭😭😭

コメント

ミッフィー

抱っこ出来るなんて力持ちだー😂
娘も私が目を離した隙に弟を持ち上げようとしてましたが、重たくて上がってませんでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2500くらいしかなくて軽めだからですかね?😭
    もう不安で不安で仕方ないです😭この月齢だとレントゲンとかも取れないですし😭

• 2月26日
三児のmama (26)

落とさなくてよかったですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです😭
    びっくりして死にそうでした😭

• 2月26日

首やお腹や胸の圧迫は大丈夫でしたか?赤ちゃん😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦抱きだったのと首元に手を回してたのですが今のところミルク飲んだりしてるので大丈夫かなとは思うのですが心配です😭

• 2月26日
🐱

ヒヤヒヤしますね😭💦
でも上のお子さんしっかりお兄ちゃんになってるんですね🥺💓
うちも姉が里帰りで2人目産んだとき、私はまだ実家にいましたが、上の子が「ママ~泣いてるよ~」って生後8日の子をひきずって姉に渡してました🤯🤯笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒヤヒヤしました😭
    まさか抱っこするなんて思わなくて心臓止まるかと思いました😭
    引きずって😱

• 2月26日
ママリ

逞しい1歳9ヶ月児ですね😳
お世話してあげようとしたのかな😂
何事もなく良かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お世話しようとしたみたいです😭まさか抱っこするなんて思わなくて心臓止まるかと思いました😭😭
    何事も無くて良かったですが、私が気づかないだけで何処かぶつけてないか不安です💦

• 2月26日
はな

優しいお兄ちゃんですね♪ただ階段は怖いし首が座ってないのも怖いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お世話したかったみたいです💦ヒヤヒヤしました😭

• 2月26日