※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

転勤族で友達が少なく、子供の友達の家庭に羨ましさを感じています。会うのが心地よくない気持ちです。

私の心が小さすぎてイヤになります、、

転勤族なので中々友達もいなかったのですが、
ままも同じで子供も同い年のお友達ができました

その子しか友達がいないので、よく遊んでます

うちの旦那はこの2月中、一日も休みがなかったのでずっと3人で過ごしていました

お友達の旦那さんは有給?やおやすみで、子供を遊びに連れて行ったり一人にしてもらえたり、お話を聞いたりして羨ましいと思ってしまいます。快くお話が聞けない私がイヤになります、、
来週、会う予定ですがこんな自分で会うのがなんかなー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの話を快く聞けない状態の時ってあります🥺
聞いた日はなんだか気分が落ちちゃったり、、、
それとなーく話題を変えちゃいます😭