※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊娠・出産

マタニティ服をお得に買えるお店を教えてください。

マタニティ服買うなら、プチプラでおすすめなお店ありますか?
二人目妊娠中で、一人目のときと季節がちがうのでマタニティ服が使えなくて、、新たにマタニティ用買うのももったいないし、安くておすすめなお店ありますか?

コメント

ママ

西松屋のマタニティ服安いと思います☺️👌🏻
レギンスとかワンピースとか西松屋で買いました!あとはユニクロとかで買いましたが産後も着れそうな物を選びました☺️👌🏻

まり

ユニクロ、無印、sweet mommyが安かったです☺️
ワンピースとかでいいなら普通のブランドのとこでも今は緩めが流行ってるので全然着られると思います🙆‍♀️

ママリ

しまむらだと大きいサイズが豊富で安いらしいので、半袖はしまむらで買う予定です⭐️
ビッグTシャツやワンピースをしまむらで買って、妊婦用のしっかりめの生地のレギンスを数着買おうと思ってます!

• ママリ

ママリ

ちなみに、1人目の時はGRLでゆったりめワンピース買いました🙆🏻‍♀️
    今はその頃より太ってしまい臨月の時着れるか微妙なので今回はGRLはやめました😂

• 2月26日