※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

悪阻のない方どんな妊婦生活だったか教えてください

悪阻のない方どんな妊婦生活だったか教えてください

コメント

はな🌼

あくまで私はですけどかなり心配症なので💦つわりなくて赤ちゃん生きてるかな?って毎日心配でした😭💦
胎動感じても少しでも感じなかったら生きてるかな?って心配しまくりで楽しい妊婦生活とはかけ離れてました😭💦

• ママりん

ママりん

私もまだ初診前なんですが全然悪阻なくて不安で死にそーうです😭

• 2月26日
ママリ

1人目なかったです。
とにかく普通に仕事しまくってました💦2人目悪阻あってグッタリだったので、振り返ってみてもない方が幸せでした♪

• ママりん

ママりん

悪阻は辛いけど無きゃないで不安です😭

• 2月26日
5児ママ

長男次男三男は悪阻で死んでましたが
長女次女の時は悪阻がなくて
逆にやったーぁって感じで楽に生活してました☺️
悪阻期間好きに食べれる幸せに
家事も楽々で笑

長男も次男もまだ1歳前の妊婦生活開始だったから余計にありがたいと思ったのかもですが😅
三男坊は卒園、入園入学式に悪阻だったので死にかけながら参加してました😭
悪阻ない方がほんと幸せです😂

ずんこ(30)

全くではないんですがほぼ無くて、1人目の時は普通に産休までは仕事してて、2人目の時は上の子と毎日公園や支援センター行ったり、たまに友だちとランチしたりして過ごしてました🙆‍♀️💓

はじめてのママリ🔰

全く無くて、すごく心配だったので心音確認できるアプリ使ってました!

• ママりん

ママりん

そんなのあるんですねー!!

• 2月26日