※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がおり、保育園に通う中で幼児教室に通いたいと考えています。ベビーパーク、めばえ教室、ドラキッズのどれが良いか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

1歳2ヶ月の娘がおります。(4月から保育園に通います)
幼児教室に通いたいと考えており下記の3つで迷っています。実際に通っている方や辞めた方などおりましたら教えていだけますか。
●ベビーパーク(一度体験参加済み)
●めばえ教室
●ドラキッズ

コメント

こめ

ドラキッズは上の子通室でベビーパークは下の子で体験のみ行きました。ドラキッズはベビーパークより幼稚園っぽいというか絵本読んだり、シール貼ったり、運動したり楽しむ事に重点を置いている感じです!上の子は楽しそうにしていましたよ!私が行ったベビーパークの教室は先生がちょっと苦手だったのと家でもできるようにアレンジされてるのだろうなとは思いつつ家でできる内容だったのでパスして他の教室にしました!めばえは近くにないのでわからないです💦先生とお子さんの相性が1番かなと思います‼️