※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

お子さんは粘土が苦手ですが、泥遊びは裸足で楽しんでいます。大人には作らせるけど、クッキー作りにも参加させたいと思っています。

粘土が嫌いなお子さんいますか?

うちは絶対触りません!笑
公園で泥遊びなどはなんなら裸足になってやってますが、なぜ粘土はダメなんだ…

そのくせ大人には作らせます😂

絶対克服してほしい!とかではないけどそろそろクッキーの型抜きとか一緒にやりたいんだけど、多分触らないだろうな…笑

コメント

deleted user

分かる気がします(笑)
うちも長男が何故か粘土やろーとかいう割に、ちっともさわらなくて😅
ママ作って!って人に作らせてました💦

幼稚園入って粘土とかやるようになったら、家でも自分でやってますね(笑)

なんなんでしょうね😂

  • みずき

    みずき


    そうなんです!

    自分では触らないくせに執着はあるみたいで、やってやって!ってかんじです😂

    作るのに疲れてしまい、今は一時的に隠してます🤣

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子は粘土と砂場、ご飯も手が汚れるものはNGでした🤣
幼稚園行きだしたら自然と?触れるようになったみたいで、今ではベチョベチョさわってます😂

  • みずき

    みずき


    うちもご飯はねちょねちょしたものは触りません!

    やっぱり他の子どもの力は偉大ですね😂

    • 2月26日