※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
妊娠・出産

妊婦の方はカップ麺を食べても大丈夫でしょうか?空腹感で気持ち悪くなりますが、吐かない食べ物は何でしょうか?

食べづわりのみなさんは
ご飯物で何なら食べやすいですか?
カップ麺食べたいんだけど妊婦って
食べても大丈夫なのかなぁ😔

最近なにか口にしてても空腹感で
気持ち悪くて究極まで我慢して
空腹が限界に来ると嗚咽するんだけど
ご飯とか満腹感あるものじゃないと
みなさんもそんな感じですか?😭
一応ゼリーとか飲んでも吐いたりは
してないのですがこれってご飯とか
食べても吐かないものなのかな😔

コメント

はじめてのママリ

カップ麺なんて気にせず食べまくってます!!笑

  • ういうい

    ういうい

    まじですか😊なら私も食べようと思います🥺

    • 2月26日
deleted user

私はつわりピーク時、冬なのに冷やし中華が食べたくて仕方なくて、毎日冷やし中華食べてました😂

生物とかは気をつけないといけないけど食べたいもの食べるのが1番ですし、食べれる時に食べれるものを食べてください!

  • ういうい

    ういうい

    そうですよね🥺
    食べたいもの食べて乗り越えようと思います😊

    • 2月26日
島ぶぅ~

カップ麺食べれた頃は食べてましたよ😊
今の時期は食べれるものを食べたい時にでいいみたいですよ👌

  • ういうい

    ういうい

    そうします🥰

    • 2月26日
ママリ

カップ麺めちゃくちゃ食べてます!昨日も食べました😅😅

  • ういうい

    ういうい

    私も今日食べようと思います!
    つわりどんな感じですか?🥺

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    つわりは4週後半から始まり軽くなってきたのですがまだ気持ち悪いって思う日が続いてます😭一日でも早くつわり終わってほしいですよね😭
    ゆきさんはご飯食べれてないんですね😢😢食べたいのに食べれないのは辛いですよね😭😭

    • 2月26日
  • ういうい

    ういうい

    つわり中1日が本当に長いし辛いですよね😭
    なのにまだつわり始まったばかりで
    これからピークなのでしんどいです😭
    飲めはするんですけど食べれなくて
    こないだ点滴してきました😢
    けどあんまり改善されず。
    6時間ちょい点滴打ってたので
    夜になってしまい吐き気止めとかも
    出してもらえるのか聞けなかったです😭

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

カップ麺、マック、牛どん、、、何でも食べてました!

  • ういうい

    ういうい

    私も食べたぁい😭今はつわりどうですか?

    • 2月26日
さぉ

カップ麺、冷やし中華、そうめん、よく食べてましたー
食べづわりだったので、お腹空きそうなときや、寝る前にはナッツとか、チョコパイ食べてましたー
じゃないと、気持ち悪くて寝れなくて😭

  • ういうい

    ういうい

    食べたいんだけど吐くの怖くて
    躊躇しちゃってます😭
    冷やし中華とか食べやすそうですね🥺

    • 2月26日