※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

今日は主人が休み、私は仕事、主人は自分が平日休みの日、息子を保育園…

今日は主人が休み、私は仕事、

主人は自分が平日休みの日、息子を保育園に預けます。
最近はフル(8時〜17時半)で

私はそもそも平日休みが少ないですが、預けたとしても9時〜15時とか、

今日も保育園に預けて、さらに主人が17時半から歯科だからお迎えよろしく〜だって

仕方ないけどイライライラー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園預けるのはいいけど歯医者の時間、、、😵

• ぴょん

ぴょん

ほんとですー!!
    2日くらい前に詰め物が取れてしまっての受診ですが、もう少しどうにかならなかったのかと言いたいです!!

• 2月26日
ゴーヤママ

私もイライラー!!!
自分1人だけ好き勝手して何がお迎えよろしくー!だ!
まあ、ご主人が見るより保育園でみてもらったほうが楽しいし、食事も排泄も気にせず過ごせますがせめてフルで預けず今日は俺がお迎え行くし、晩御飯の準備もしておくから急いで帰って来なくて大丈夫だよー!とか言えないもんですかね!笑

• ぴょん

ぴょん

イライラですよね!!
    私は職場と自宅近くて徒歩10分もないのでお迎えだけでも行ってきてよと思うのですが…

確かに日中は適当なもの食べさせそうなので保育園の方が栄養満点ですね!!笑

今週月曜日も主人休みで朝から晩まで預けてた、私が帰宅した時は主人が息子を迎えに行ってて不在だったのでなんだかモヤモヤイライラでした!

• 2月26日