※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

破水か膣錠のおりものかわかりません。

妊娠39週目の初マタです!

昨日の夜細菌を殺す膣錠をいれて寝ました。
そして、朝起きるとおりものシートはびちょびちょ。

おりものシートからはみ出て
パンツまでびちょびちょでした。

その膣錠は水っぽいおりものがでることが
あるらしいのですが
ここまで沢山出るのか

それとも破水なのかわからないんですけど
どっちだと思いますか?😭

パンツについてるのは透明でした。
結構広範囲でついてました。手のひらサイズぐらい。
ついてたというか濡れてました。

おりものシートについてるのは少し黄色い部分もあれば
透明なところもありました。

匂いはおりものシートが匂い付きのため
そのせいで分かりませんでした。

パンツにも匂いがついていて
パンツの匂いを嗅いでもおりものがシートの匂いでした。


コメント

mi🔰

そのあとも出続ける感じありますか??
病院に連絡してみた方がいいと思います😭😭

あともう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏼🤍🤍

  • らいむ

    らいむ


    出続ける感じは無いです!
    ただいつもより胎動が酷すぎるので
    苦しくてもがいてるのか
    ただただ元気なだけか
    少し心配です😥

    • 2月26日