※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に1年ぶりくらいに行きます。もともとロングであんまり行かない+…

美容院に1年ぶりくらいに行きます。
もともとロングであんまり行かない+コロナもあり伸ばしっぱなしでした…が、いい加減切りたい!
と、思い予約しようと思ってます。

最近白髪がチラホラ出てきていて、カラーも超久々にやりたいと思ってます。

白髪染め?ハイライト?バレイヤージュ?なにがなにやらわかりません😭

ホットペッパーで予約しようと思うんですが普通のカラーandカットで、白髪目立たないようにしてくれるんでしょうか?

もともと美容院ジプシーなので行きつけではないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

色味によっては白髪が目立たなくなると思うので美容師にしっかり伝えたらいいと思います◡̈♥︎