※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

将来の子供が男の子か女の子かで悩んでいます。女の子だと名字の継続やお墓のことが心配です。女の子だけの親はどうしているのか気になります。

これってベビーナブですか?

女の子のように見えるのですが...


それと、今二歳の長女がいます。
次の子は正直いうと男の子:女の子=7:3ぐらいの希望で、男の子を望んでます。。。
というのも、義両親も男の子希望なんです。墓守り的な、名字を継いでくれる人が欲しいんだと思いますし、私も寂しいから名字は継続させたいなぁ...と思っています。

もし女の子の場合、将来を考えると婿をとれば良いのか...なんて思いますが
少子化の未来でそんな希望は通らないような気もするのです。
女の子だけをお子さんにお持ちの方、お墓や名字の継続についてはどのように考えていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ナブの感じだと女の子ですね🥺🥺

はじめてのママリ🔰

ナブだと女の子ですね😊

deleted user

ナブの感じだと女の子ですね!