※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
妊娠・出産

つわり後の食欲や胃の不調についての質問です。現在18週に入り、5週から…

つわり後の食欲や胃の不調についての質問です。

現在18週に入り、5週から始まったものすごい悪阻は少し落ちつき吐かなくはなってきました。

しかし、胃の不快感や食欲は元にもどりません。
一人目の時は吐きながらもジャンクなものが食べたく、安定期に入ると同時にご飯が美味しくモリモリ食べていたのですが。。。


今回は全くジャンクなもの、インスタントのもの、油物、肉、白飯をいつまでも受け付けません💦
つわりがましになっても、戻りません💦

17週から食べれるようになったものは、果物、ナッツ、豆腐、自分で作った野菜スープ、素朴な味のおせんべい、うどん、温野菜、、、

体重もどんどん減ってしまいます。


体もだるくてめんどくさいとき、インスタントや冷凍食品を利用できたら助かるのですが、みるだけでも気持ち悪くなります。
旦那は『つわりは終わってるはずだから、単に胃腸の調子が悪いんじゃない?』と言います。
胃カメラとかした方がいいのかなぁ、、、とも思ったり。


同じような方がいらっしゃいますか??

コメント