※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦が織物のような水っぽいものが出て心配。破水かどうか不安で、検診まで様子を見るか迷っています。病院で子宮口や頸管長は正常と言われ、薬をもらったが、破水の兆候は大量に出るのか心配です。

32週の妊婦なのですが朝から織物なのか水っぽいものが何回かでていて幼稚園送らなきゃいけなかったり銀行行かなきゃいけなかったりで動いていてあまりわからないうちにでなくなったのですが、くさい匂いとかは特にしなく、一昨日カンジダぽく病院いって薬いれてもらった時、子宮口もあいてないし頸管長も27mで普通だよ!とゆわれ、薬入れたから織物増えるとゆわれたのですが、もし破水だったらどうしようと不安です😳
こないだ病院行ったばかりだし織物ふえるとゆわれたので織物なのかなと思うのですが月曜日の検診まで様子見ようか迷います😥破水だったらすぐわかるレベルで大量にでるのでしょうか😥

コメント

ママリ

私ではないのですが、友人が水っぽい織物で病院に行ったら破水してたみたいです🥺
ちょろちょろ出る場合もあると思います!

破水だったら大変なので不安でしたら、電話して聞いてみてもいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日も電話して受付の人に心配なら可能であればきてってゆわれて行ったばかりなんですが、やはり電話してみた方がいいですよね😥

• 2月26日
Ⓜ︎❤︎

私は少量の破水でした😨
破水だったら月曜日まで少し日にちがあるので電話した方が安心だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初見たときは透明だったのですがさっきパンツみたら黄色っぽくやっぱ織物なのかなと迷うんですが、破水って色はありましたか??

• 2月26日
  • Ⓜ︎❤︎

Ⓜ︎❤︎

私は透明でしたが、調べたら透明、薄い乳白色、淡く黄みがかった透明と出てきました!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

破水した時は透明でした!
ほんと、ただ濡れてるだけみたいな。
織物だと時間が経過するとクリーム色みたいな黄色みたいなのに変化しますよー