※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
お仕事

転職活動中でメールミスをした場合、お詫びの一文を添えるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

どうしたら良いか、アドバイスください。
本当もう終わったんですけど…
なんでこんなミスしたのか、本当に終わってるんですけど、
転職活動中で、人事の方にメールを返信した時、署名に、自分のブログを添付しているのを忘れて、送ってしまいした。

もう最悪です。きっと、不採用です。

でも、次メールの返信をする時に、お詫びの一文を添えようと思っています。

もう本当になんでこんなミス…。

でも、もしかしたら、署名のブログに気づかない可能性もるし…と思っていて、

お詫びの一文を添えるか添えないか、迷っています。
どうすべきでしょう。

人事採用担当経験者の方、教えてください。

コメント

むぎちゃ

URL が ついていて 何かな?と
開く事はあったとしても
相当 暇か時間が無い限り
内容まで見ないと思います😂

それが原因で不採用を決める
人事もあまり居ないと思いますよ(*´ω`*)

もし気になるようであれば
一言添えてもいいと思いますし
その後何事も無かったように
添付外すだけでもどちらでも
大丈夫だと思います^^