※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

内診グリグリしてもらいましたが、痛くありませんでした😂💦子宮口も4センチ開いてるのに陣痛ってこないんですね💦

内診グリグリしてもらいましたが、痛くありませんでした😂💦
子宮口も4センチ開いてるのに陣痛ってこないんですね💦

コメント

私も38wで子宮口3センチ開いてたのですが、予定日1日遅れで陣痛きました!
予定日にめちゃくちゃ歩いたら陣痛につながりました😂

• りり

りり

陣痛きたらスムーズなお産でしたか??
    2時間くらいでポンポン生みたいです(笑)💦

• 2月26日
ままり3kidsまま

私も3人目は32週から2センチ開いていて切迫、徐々に開いて39週で子宮口5センチ開いてても陣痛来なかったです😰
なかなか来ないもんで、さすがに5センチはと促進剤でした😂

• りり

りり

促進剤したらスムーズにお産でしたか?

• 2月26日
  • ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

私の場合、促進剤が全く効かなくて😅少し張って来たかなと思ってもすぐおさまり、点滴始めて4時間くらい経ったら、次で1日の限界量だから先生に相談するね~なんて言われてまた振り出しかと絶望してたら、破水して、急に2分で生理痛みたく痛みだして破水後30分で産まれました😊✨本気で痛かったの多分20分ないくらいだったかもです😅なので、産後もめっちゃ元気でした😳
    2人目も寝起き1時間とかで産まれてるので体質かもしれないです😅

• 2月26日
  • りり

りり

先生が促進剤効かなかった時が怖いんだよね〜と言ってました💦(笑)
    でも安産だったのですね♪

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私も臨月入って3センチひらいてましたが予定日4日
過ぎました( ̄▽ ̄)

先生は2人目以上からは臨月入ってからは3、4センチ開いてるのが普通みたいです(T . T)

• りり

りり

過ぎたのですね(笑)💦💦
    ちゃっちゃと生みたいです😂💦💦

• 2月26日