※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供がYouTubeのスーパージョジョを楽しんでいるが、見せ過ぎに不安を感じている。子育て中の方、YouTubeの利用方法についてアドバイスを求めています。雪国でのコロナ禍での子育てが大変だと感じています。

1歳9ヶ月の子供が最近YouTubeのスーパージョジョ見て沢山踊ったり、喜ぶようになりました!
見せ過ぎよくないと思ってても、コロナだし1日出かける日も全然あるので引きこもりの日は見せてしまってます。
少し前まで見せないようにしてたけど、ストレスだし姪っ子はYouTubeで覚えたことが沢山あるみたいです🥺

ご飯のときや大人のテレビのときは見せないようにしてます!
子育て中の方、YouTube見せる方いたらコメント欲しいです😖
雪国でコロナ禍での子育て地味に辛いです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

You Tube見せてますよ😁
夜20時〜パパがYou Tube見せて私の自由時間してましたが全然寝ない!!←当たり前
ってなったのでYou Tubeを午前中に限定しました😉
朝起きてご飯食べて出かけれる準備出来たらあとは好きにさせてます😊

You Tubeみたいーってなることもありますが、You Tubeは明日の朝だよ😁って言うと納得するようにやっとなりました😅

低月齢から結構見てたので言葉早いですよ😊

ぽのん

うちほとんどYouTubeつけっぱなしですよ😅💦
私達は普通のテレビ全然見れず🤣
ただ携帯でYouTubeを見せたりはしないです!
テレビばっかり見せるのは教育によくないといわれますが、よそはよそうちはうちと思ってます🤣