※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均での離乳食グッズについて、セリア、ダイソー、キャンドゥでのおすすめを教えてください。

100均でオススメの離乳食グッズ
教えてください!😊🧡

セリア、ダイソー、キャンドゥが
近くにあるのでこの3つで
教えていただきたいです🥰🌿

コメント

優しい麦茶

ダイソーの50mlと100mlの離乳食保存容器は役に立ってます!
セリアではお茶碗などのお皿ですかね🤔底にゴムがついてきて滑り止めの機能があります🙆‍♀️100円で滑り止め機能ついてるお皿はなかなか出会えないので、結構いいですよ☺️色移りしちゃっても100円だから割り切れますし😂

逆にお勧めしないとのですが
ダイソーにシート状になってる離乳食保存容器がありますがお勧めしません!製氷皿みたいに固いので出しにくいです!シート状のはリッチェルのものをお勧めします☺️15mlなどの小さいものはすぐ使えなくなるので25mlや50mlのものを買うと長く使えますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

DAISOのお粥カップは炊飯器で一緒にお粥が作れたり野菜を蒸せます!蓋ですり潰す事もできます✨離乳食小分けパックは冷凍に便利でした!シリコンスプーンも使いやすかったです☺️
最初は全てペーストにすると思うので少し先ですが、うどんカッターも凄く使えます✨

はじめてのママリ🔰

あと最近シリコンのお皿やお食事用のスタイもDAISOから発売されました!デザインも可愛かったです☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!