※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムのことで 知ってる方いたら教えてくださ…

名古屋アンパンマンミュージアムのことで 知ってる方いたら教えてください!

飲食の持ち込みって全てダメですか?
10ヶ月の娘と行くので ベビーフードと 私たちの飲み物、もし可能なら持っていきたいと思っていて…

それとベビーカーは持っていくと邪魔になりますか?
調べたら 中?はベビーカーで入れないって書いてあったのですが、それがどれくらいなのか…
行けるところが多いのなら持って行こうかと…

どちらかだけでも わかる方いたら教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ゆう

我が家は持ち込みしませんでしたが、特にチェックとかもなかったし、中でベビーフード食べさせてる人見かけましたよー!

ベビーカーで入れない場所もありましたが、ほとんど入れたので特に邪魔とは感じませんでした( ^ω^ )

ママ

離乳食温めるためのレンジとかがあったと思うので離乳食は持ち込み大丈夫です!
飲み物は基本的に水筒なら⭕️って感じです!でもチェックされるわけではないので注意とかはされないと思います!

ベビーカーは外で遊ぶとこの方が多いのであると便利です!敷地が広くはないのでベビーカー置き場が遠い😭って事にもならないです✨
ベビーカー持ち込めないところの為に抱っこ紐も準備してるといいと思います!
後、アンパンマン達が出てきて舞台?みたいな所で踊ったりするのを近くで見る場合はベビーカー置き場に置かないといけません!後ろの方で見る分には大丈夫かと思います

• ママ

ママ

一応離乳食の販売もあったと思います!

• 2月26日