※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
家族・旦那

旦那に浮気を自白させたいのですが、どうするのが効きますか?相手はキャ…

旦那に浮気を自白させたいのですが、どうするのが効きますか?
相手はキャバ嬢で貢いでるのを止めさせたいのが目的なのでとりあえず
嫌だから連絡をとらないでほしい
会わないでほしい

とだけ伝えようと思います。
ホントはメール見て色々と分かってるのですが向こうも構えるし細かいところは指摘せずに"メールしてるところ前に見ちゃって、連絡とる女の人とかいるの?"から切り出そうかなと思ってます。

お金は自分である程度別に持ってるようなのでお小遣いを調整しても仕方ないし、でも子どももいるのでお金をちゃんと置いててほしいのが一心です。

コメント

m.k08

ん~ 私なら「思ったんだけどさ、なにか私に隠し事とかやましいこととか無い?」って聞いて、堂々としらばっくれるようであれば上記のように「前に見ちゃったんだけど~」って感じでメールのこと話してみます!

• ゆきえ

ゆきえ

いいですね!
    神妙にいうんじゃなくて軽い感じで聞くのがいいですかね?
    メールの内容見たこと話しますか?
    それを言ったらそこから攻撃してきそうで隠したいのですが。
    なので本人が携帯見てる時にLINEの名前が見えたのは本当なのでそこから聞こうと思ってるんですが。

• 2月26日